



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強豪エバートン戦でもイレブンが奮闘!

第6節のエバートン戦は、ブリストルユナイテッドの勢いを象徴する一戦になった。

280_01.jpg

雨の中、ブリストルスタジアムで行われた戦いは、格下のホーム、ブリストルユナイテッドが先制する!

280_02.jpg

左サイドからエムボカニが上げたセンタリングは一度ブロックされたものの、
こぼれ球を拾った、新加入のMFブラッドリーが迷わずミドルシュート!!

280_03.jpg

280_04.jpg

ゴール右隅に突き刺さり、見事に格上相手に先制!!
ブラッドリーは移籍後初ゴール!

280_05.jpg

さらにクロフトのドリブル突破がエバートンDFの焦りを誘い、PKを獲得!!

280_06.jpg

280_07.jpg

これをエムボカニがきっちり決めて、ブリストルがなんと前半で2-0とリードする!
しかし、それでエバートンイレブンに火をつけたのか、後半怒涛の反撃にあってしまう…。

280_09.jpg

280_08.jpg

リードしていた2点を一気に返され、80分についに同点に。静まり返るスタジアム…。
しかし、チャンピオンシップの2年間で培った粘りがこの試合でも生かされた。

後半ロスタイム、ドロー濃厚のスタジアムの雰囲気が一気に高まる。
右サイドからのセンタリングが逆サイドに流れたところを、走り込んでいたウィッティンガムがそのままダイレクトで中に折り返す!

280_10.jpg

そこに詰めていたのはまたしてもブラッドリーだった!!

280_11.jpg

280_12.jpg

この試合2得点目は、チームを勝利に導くロスタイムでの決勝ゴール!!
一度追いつかれたブリストルだが、さらに相手を引き離す!!

280_13.jpg

280_14.jpg

そのままホイッスルが鳴り、ブリストルは3-2でエバートンに勝利!!
ここまで3勝2敗1分けとEL出場圏内まであと一歩と迫る8位に浮上!

280_15.jpg

強豪から勝利を奪い、自信をつけたブリストルイレブン。
このまま上位陣に引き離されずついていきたい。


コメント
凄いですね!
[ 2013/03/03 21:16 ]
フェライニはやっぱり目立ちますね・・・・髪型がww

ブラッドリーは活躍しましたがクラヴェツの影が薄いですね・・。
やはりチームに加入したばかりということで連携があってないのでしょうか?
それにしても「リアル」で大活躍のトフィーズに勝てたことはでかいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

タイガース(ハルシティ)絶好調ですね(゜_゜)
その代わりにガナーズがあまり良くない位置にいますね・・・。
[ 2013/03/03 21:22 ]
ブラッドリーがチームに馴染むのがはやい
コールがあまり活躍出来ていないようですね
早い所エースの得点量産が待たれる所ですね
[ 2013/03/03 21:28 ]
そろそろ予定調和が発動してきましたね
[ 2013/03/04 02:43 ]
4試合連続無敗ですか!
このまま無敗を続けていってください!
[ 2013/03/04 07:17 ]
>サポーターさん
ありがとうございます!

>T-Oceanさん
フェライニの存在感抜群です。
クラヴェツ、毎試合出場はしてますが、まだ無得点です…。
ここから波に乗りたい!

>ジミーさん
コールもここまでまだ1ゴールです。
僕自身まだ迷いがあってスタメンを固定できない状態です。

>りょうくんさん
そうですね。つまんなくってすいません。

>ジェラードさん
開幕2連敗から立ち直り、接戦をものにしました!
がんばります!
[ 2013/03/04 23:56 ]
フェライニ結構好きですw

自分もMLを監督モードでブログ始めたので
良かったら見に来てください。

といってもtamuuuuudさんのと比べたらちゃっちいですけどw
[ 2013/03/05 14:58 ]
追いつかれてから引き離す粘り強さが素晴らしいです!
この調子で戦って行きたいですね♪

こちらは前半戦終盤で同じく8位につけておりますが、上位7チームとはすでに勝ち点に開きがあり、プレミア内で上位リーグと下位リーグが出来つつあります(笑)
最後まで諦めずEL狙っていきたいと思います!
[ 2013/03/05 17:27 ]
毎回読むたびに、ウイイレだけでなくTVゲーム全体の、新しい楽しみ方を教えてもらってます。これからも応援してます!
[ 2013/03/06 12:31 ]
トフィーズまで倒しちゃいましたか!
それも毎試合新しいヒーローが生まれていて素晴らしいですね!


EL圏も見えてきていますが、まずはプレミア残留の基本線となる40ポイントを目指して頑張ってください!
[ 2013/03/06 18:44 ]
調子良いですね!!
このまま頑張ってほしいです。

やっぱりフェライニ選手は目立ちますね(笑)
[ 2013/03/06 19:08 ]
>コピノさん
フェライニに決められちゃいました…。
ブログ頑張ってください!

>K.NCFCさん
チームもまとまりつつあるのでこの調子でいきたいです!

>すがちぇんこさん
そう言ってもらえると嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!

>sauber_zeroさん
強豪からの勝利は嬉しいです!
まだまだここからが勝負ですね!

>ガナーズさん
ありがとうございます!
やっぱり髪型ですかねww。
[ 2013/03/10 00:59 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



