



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広報部からのお知らせが届いた

ある日、監督室のPCに広報部からメールが届いていた。

毎日お疲れ様です。

この度広報部では、クラブの概要や、選手のプロフィールなどをまとめた
wikiページを公開しました。

http://bufc.wiki.fc2.com/


このページでは、クラブの過去の歴史や、在籍選手の一覧、移籍の情報など、
分かりやすくまとめてあります。
今後はスタッフのプロフィールなども掲載していく予定です。

監督のブログでもぜひ紹介して下さい。
きっとファンのみなさまも我がブリストルユナイテッドのことを
もっと分かって頂けると思います。


ふんふん、これはわかりやすい。
あまり紹介できない選手やチームのバックグラウンドなど
ブログだけではチームの全容を伝えづらい部分が出てくるのでこれは助かる。

これでブリストルユナイテッドのファンがもっと増えるといいなぁ。


コメント
お、すごいですね!
本当に作っちゃったんですかw
いいですね~。
[ 2013/03/10 03:24 ]
おー

こう見るとFWのところに総合値48のハムスンがなぜいるのか気になりますww
[ 2013/03/10 09:08 ]
すげー><

エトリとマカロンは育てると割りといいプレイヤーになった記憶があります
[ 2013/03/10 21:01 ]
ブリストルユナイテッドのファンにはたまりませんね(≧∇≦)

クラブ広報の更新も楽しみにしてます♪
[ 2013/03/14 22:49 ]
初めまして。
自分もtamuuuuudさんのようなプレイ日記を始めたいと思うのですが、スクリーンショットはどうやって撮ってますか?
[ 2013/03/14 23:58 ]
>ドラグスラーさん
作っちゃいました!時間かかりますが、ゆっくり更新していきます。
自分の備忘録にもなりますしね。

>T-Oceanさん
たしかに!しかし、ハムスンすでに戦力外感が否めない。

>torresさん
エトリはうちの7番しょってますから、頑張ってもらわないと。ww

>K.NCFCさん
ファンの方たちのためにも、データは大事かとw

>チゲさん
はじめまして!僕はPCにキャプチャーボードをつけて、PS3を繋いでいます。
で、そのまま取り込んだ画像をブログにアップって感じです。
[ 2013/03/16 13:06 ]
僕は1年目にプレミアに昇格して
2年目は5位でしたよあと小2
です
[ 2013/03/18 18:07 ]
↓コメントってより自慢やんか
[ 2013/03/20 14:06 ]
[ 2013/03/21 23:05 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



