



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年ぶりのFAカップ

今シーズンのFAカップが開幕した。

昨シーズンは出場権がなかったため、僕たちが出場するのは2年ぶりだ。

281_01.jpg


相手はチャンピオンシップ時代に対戦経験のあるダービーカウンティ。
今シーズンプレミアに昇格した僕たちの方が立場は上だが、
油断しないように気を引き締めてかかるようにと選手を送り出した。

集中した選手たちは、前半にエムボカニのゴールで先制!

281_02.jpg

281_03.jpg

好調を維持するチームは、今日も幸先いいスタートを切った。

よしよし、これで今日も一安心。
僕はテクニカルエリアからベンチに戻り、腰を下ろした。

240_01.jpg「監督、FW陣は調子がいいですね!クラヴェツの加入で、コールもエムボカニも刺激を受けてますし、今日もこの調子なら、FAカップ1回戦は堅いですよ!」

隣のジェルピンスキにそう言われ、僕も就任以来初のFAカップ勝利をイメージし、胸を踊らせていた。



が…、



281_04.jpg

一番油断していたのは僕だったかもしれない…。(´;ω;`)ブワッ


コメント
あぁ…(T-T)

唯一可能性がないこともないタイトルがぁぁ…
[ 2013/03/20 20:30 ]
なんと初戦で……残念でしたね。

僕もリーグ戦はそこそこ好調でも、カップ戦では格下や二部のチーム相手に苦戦するって事が多いです。

リーグ戦にはない、負けたら終わりというプレッシャーを感じてしまうからでしょうか。カップ戦にはカップ戦の難しさがありますよね。

でもポジティブに考えるならこれでリーグ戦に集中できる。ブリストルユナイテッドには残留……いや、なんとかEL出場権を獲得してほしいです。

EL出場できたら来シーズン盛り上がるだろうなぁ(笑)
[ 2013/03/20 20:43 ]
高校合格しましたのでネット解禁しました~(*´▽`*)


負けても次の試合で勝てばいいじゃないですか!
僕なんて全部合わせて5勝しかできまセンでしたので・・・・・
[ 2013/03/20 21:36 ]
なんと・・・まさか初戦で敗退とは( ´・ω・)

しかしまだまだリーグ戦が続くので気持ちを切り替えていきましょう! 目指せ上位!
[ 2013/03/21 05:29 ]
いやー1回戦敗退はきついですね・・・・。

EL出場レベルになってくるとアザモア・ギャンなどが取れるようになってくるんですが・・・。

まぁ、これからリーグ戦だけに集中できるって思いながらポジティブにいきましょう!
[ 2013/03/21 08:35 ]
んー!
悔しいですが、気持ち切り替えてリーグ戦に望みましょう!

こちらはプレミア挑戦1年目を8位で終え、EL枠に一つ届かなかったのですが、おこぼれで来季EL参戦させていただけることになりました(笑)
ELグループリーグ突破とリーグEL枠内を目指し戦っていきたいと思います!
[ 2013/03/21 17:20 ]
最近この日記を一気読みさせていただいてとても楽しませていただきました! とてもおもしろいです(`・ω・´) これからもお体に気をつけながら頑張って下さい(*´∀`)
[ 2013/03/22 18:35 ]
おっと・・・ これは番狂わせやられちゃいましたね・・・

リーグ戦はこの教訓を生かしていい結果が残せるように頑張ってください!
[ 2013/03/22 20:25 ]
痛いですね・・・
切り替えてリーグ戦に集中しましょう
[ 2013/03/22 22:01 ]
>interさん
そうなんです!やらかしてしまいましたぁ…。

>マッケンジーさん
痛い敗戦です…、リーグ戦はなんとかEL出場権争いまで持って行きたいです!

>ワドルディさん
高校合格おめでとうございます!
そうですね!前向きに行きましょう!

>ユヴェンティーノさん
まだFAカップでは1勝もできていません…。
でも切り替えて頑張ります!

>T-Oceanさん
とにかく勝って、チームのレベルを上げることも大事ですね!
がんばります!

>K.NCFCさん
EL出場おめでとうございます!
こちらもなかなか結果出ませんがいつかは出場を夢見てがんばります!

>おかんさん
初めまして!コメントありがとうございます!
ウチのおかんじゃないですよね?ww
お気遣いうれしいです!

>sauber_zeroさん
リーグ戦は油断禁物でがんばります!

>ジミーさん
痛いです…、でも切り替えてがんばります!
[ 2013/03/24 09:47 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



