



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ち切れない!何かが足りない!

282_01.jpg

「前半の先制点で、油断の気持ちを招いてしまったことが今日の敗因です。
相手はチャンピオンシップのクラブですが、私達も今年からプレミアに昇格したばかりの若いクラブです。
しかし心のどこかで我々のほうが格上だという意識があった。
我々は常にチャレンジャーの精神で戦う必要があったはずです。」

FAカップ、ダービー・カウンティ戦に敗れた後の会見で、僕は正直に敗因を語った。
このままではいけないという気持ちもあり、さらに選手たちを鼓舞する必要もあると思った。

そして冬を迎え、プレミアリーグも前半戦の終わりが近づいてきた。

282_02.jpg

282_03.jpg

僕たちブリストルユナイテッドは、FAカップの敗戦から明らかにチームのコンディションを崩していた。
勝ったり負けたりの試合が続き、チームの順位は少しづつ後退していった。

282_04.jpg

第14節のマンチェスター・シティ戦ではクラヴェツがようやく今季初ゴールを挙げるも、
またしても後半に2ゴールを奪われて敗戦を喫してしまった。

282_05.jpg


そして初めてプレミアリーグを舞台に開催されたブリストルダービー。

282_06.jpg

282_07.jpg

この試合も、コールが先制点を挙げるも、またしてもまたしても後半に追いつかれ、
ホームでのダービーを勝ち切ることができなかった…。

282_08.jpg

282_09.jpg

結局プレミア前半戦が終了し、ブリストルユナイテッドは15位まで順位を落とす結果に…。
(ライバルのシティは仲良く並んで16位ww)
なかなか結果が出ず、後半戦次第では降格の可能性もある…。

このままではヤバイ…。


コメント
冬に補強はありますか?

補強費があればの話ですがww
[ 2013/03/24 11:18 ]
ヨーロッパリーグ出場も見えていただけにより悔しさがありますね。ほかのチームで言うとマンUが少し順位を落としていて、古豪のアストンビラが頑張っていますね。マンUは3DS2013でも2~3年くらいするとヨーロッパリーグ出場も怪しいラインにいることがあります。
[ 2013/03/24 11:31 ]
わたしもウイニングイレブン2012を買いました
[ 2013/03/24 18:10 ]
冬の補強は中盤を中心にするべきではないかと思います。

比較的失点数も少ないので(←ゴール数も少ないですが)中盤を支配することでもう少しゴールも増えてくるのではないかと思います。

総合値80クラスが取れてくると、もっと中盤のバランスが良くなってくるのですが・・。

上から目線ですいません(´・ω・`)
[ 2013/03/24 18:48 ]
半分終わってEL出場圏内まで勝ち点6。
まだまだ狙えますね!

下を気にするにはまだ早いですよ!

今冬のブリストルユナイテッドの動きを楽しみにしています( ^ω^ )
[ 2013/03/24 22:53 ]
やっぱ前線と中盤の補強が必要ですかね・・・

得点力の向上のためにも決定的なパスが出せる選手とコールとはまた違った得点力の高い選手が欲しいところですね。
[ 2013/03/25 00:38 ]
まだEL出場圏内まで6差ですから、諦めずEL狙ってください!

得点が断トツ最下位ですね…。

今冬の補強で得点力UPを期待してます!!
[ 2013/03/25 08:21 ]
厳しいですね・・
冬の移籍市場で中盤の選手やウィンガーの補強をしてみてはどうでしょうか

後半戦での巻き返しのためにまずは補強会議ですね
[ 2013/03/26 21:20 ]
厳しい戦いですね(笑)

でもだからこそドラマがあるんですね!(o゚▽゚)o
素晴らしいドラマ期待してます(笑)

ちなみにお母さんじゃないですよー(笑)(笑)
[ 2013/03/26 21:35 ]
アンプロジーニを獲得したらいかがですか
[ 2013/03/28 13:41 ]
大変ですねー
ゆっぱり、得点不足が課題だと思います

僕は久しぶりのマスターリーグを始めようと思っています
チームはもちろんアーセナルです!!
[ 2013/03/30 18:37 ]
ゆっぱりは、やっぱり
久しぶりのは、久しぶりにです
間違えてしまいました…
[ 2013/03/30 18:39 ]
初めまして。
バルセロニスタ?です。
ビカムの時から読ませてもらっていましたが、今回が初コメです。
ブリストルは、ゴール数はかなり少ないですが失点はそれほど多くないので、
冬の移籍市場で攻撃的ないい選手を取れるといいですね。
7位までは勝点が詰まっているのでELもまだ狙えると思います。
頑張ってください!
[ 2013/03/31 21:35 ]
>interさん
少ない補強費から捻出します!

>スーパーキノピオ さん
なかなか結果がおもうように出ませんね…。
古豪もなかなかあなどれません。

>ウィッティンガムさん
2012ですか?2013ではなく?楽しんで下さい!

>T-Oceanさん
なるほど中盤ですかー。いい選手がいれば積極的に狙ってみようと思います!
またアドバイスお願いします!

>K.NCFCさん
まだ半分ありますし、ここから挽回したいです!

>ユヴェンティーノさん
決定力の低さはブリストルユナイテッドの積年の問題となりつつありますね…。
やはり前線の問題は長引きそうです…。

>ジェラードさん
なかなか得点力UPが難しいですね…。
他のチームの得点力の高さがうらやましいです!

>ジミーさん
早速補強会議に突入です!

>おかんさん
うちのオカンじゃなくてよかったですww。
負け試合にこそドラマですねww。

>ガナーズさん
得点力不足という永遠の問題を解決できる日は来るんでしょうか…。
[ 2013/03/31 21:40 ]
>バルセロニスタさん
初めまして。コメントありがとうございます!
後半戦、巻き返しに頑張ります!
[ 2013/03/31 21:45 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 21:54 ]
すいません。
「このコメントは管理人のみ閲覧できます。」は気にしないで下さい。
[ 2013/03/31 21:58 ]
ビカムの時から楽しく見てます(^^)
試合はご自身でプレイされてますか?
もしCPUにお任せだと試合時間を増やしたら、得点が増えますよ?

私は3トップの3選手全員が総合値95越えてたのですが、得点がリーグ最下位でした。
これが5分観戦してた時です。

たまにスキップすると、少なくとも3点は取るのでおかしいなあと思い10分観戦にしたら、1試合3点ずつくらい取るようになって、得点がリーグ1位になりました。

私のだけかもしれないですが、どれだけ強くてもそんなこともあるみたいなので参考になれば(^^)

長文失礼しました(o^^o)
[ 2013/04/02 01:15 ]
中盤の要を補強した方がいいと思います。            (ビカム)レアルに移籍しましたー             レアルとバルサからオファーが来ました。前のビカムでは、バルサだったのでレアルにしました。                長文すいません。
[ 2013/04/02 09:51 ]
理想のマーケット

IN FW ザモラ
  MF ターラブ
2人ともQPR
[ 2013/04/02 17:59 ]
「広報から」のページにドギモ抜かれました!
凝ってますねー!スゴイ!!
たとえ勝ちきれなくても、どんどんチームに愛着が沸きますね!
本当に楽しんで見させていただいてます!
[ 2013/04/02 20:01 ]
>あせなるさん
コメントありがとうございます!
試合は全部バッチリ自分で操作していますww。なので結果は自分の実力ですwww。

>おぽさん
中盤ですか…。調べてみます!

>ozzyさん
参考にします!

>すがちぇんこさん
ありがとうございます。
さらに楽しんで頂ければ嬉しいです。
[ 2013/04/06 19:02 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



