



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷える首脳陣…、後半戦の戦い方とは?

プレミア後半戦を間近に控え、ブリストルユナイテッドの首脳陣は迷っていた。

240_01.jpg「会長、ここはやはり攻撃陣の補強が必要です。夏に加入したクラヴェツは前半戦わずか2ゴール。さらに得点力は相変わらずリーグ最少です。お世辞にも補強の成果が出ているとは言えません。新たにエース級のストライカーを補強する必要があります。」

239_02.jpg「いや、ここは守備陣の補強を進めるべきでしょう。プレミアの強豪たちに競り勝つにはまだまだ今の守備陣では心もとない。クラヴェツはこれから後半戦でさらにフィットして、結果が出てくるはずだ。」

239_03.jpg「中盤はどうなんだ。ファンからは中盤を補強すべきという意見が多いと報告を受けているが…。」

scaut_1.jpg「正直移籍リストにピックアップされている選手で、資金的に折り合いのつくエース級の選手はなかなか見つかりません…。何人か代理人を通して声をかけていますが、良い返事がもらえるかどうか…。」

tamuuuuud.jpg「……。」

やはり降格の可能性もある、資金もない小さなクラブがビッククラブと争うだけの力はまだまだない…。それでも後半戦、巻き返しをかけなければクラブに明るい未来は訪れない。


scaut_1.jpg「ただ、一人、獲得の可能性がある即戦力のストライカーがいます。」

283_01.jpg

scaut_1.jpg「デヴィット・ニュージェント、チャンピオンシップのレスター・シティに所属する28歳のストライカーです。特にスピードに定評があり、即戦力として期待できる選手です。若いクラヴェツにも良い影響をあたえるでしょう。この選手は今シーズンまでの契約ですので、移籍金が発生しますが、チームの得点力不足を解消出来るかもしれません。」

239_03.jpg「うーん…。」

tamuuuuud.jpg「冬にリストアップされる16歳未所属選手(転生選手)の情報はどうですか?」

scaut_1.jpg「そうですね…。イタリアのルカ・トーニ、ブラジルのロベルト・カルロスといった将来有望な選手はいますが、昨年獲得したディアオやボウヤーのような即戦力の選手は今年はピックアップされなかったようです…。」

tamuuuuud.jpg「なっ!?ロベカルッ!?」

283_02.jpg
283_03.jpg

今年の転生選手のリストには、かつて世界最高の左サイドバックと言われた伝説のブラジル人もピックアップされていたが、即戦力を求める弱小クラブには若手をじっくり育てられる資金も時間もない…。くぅ〜…。

240_01.jpg「監督…、どうしましょう。後半戦のプランはお持ちですか?」

tamuuuuud.jpg「……。」

クラブの戦い方…。後半戦に向けて僕も迷っていた…。


コメント
ロベカルですか!!
僕は、やっぱりFWを補強した方が・・・
[ 2013/04/06 22:52 ]
やっぱストライカーが欲しいですね。
[ 2013/04/07 16:06 ]
うーん(´・ω・`)
難しいですね… でもやっぱり点欲しいですね(笑)
[ 2013/04/08 23:41 ]
下部組織いませんか
[ 2013/04/09 06:11 ]
問題が山積みですね
やはり即戦力の選手を獲得しておきたいですよね
[ 2013/04/09 21:35 ]
いやーロベカルはとっといたほうがいいのでは?
中盤のバックアッパーにもなりますし
[ 2013/04/11 20:41 ]
ロベカルを獲得した方が良いと思います
[ 2013/04/12 16:44 ]
うーん・・・今までみたいに「全部とろう」というわけにもいないから難しいですね。
[ 2013/04/12 23:12 ]
うーん…難しいですね。

支配率が圧倒的に低いなら中盤の補強を考えますが、恐らく今は前線の補強が最優先かと。

どのような決断をされるのかが楽しみです!
[ 2013/04/13 20:30 ]
攻撃は最大の防御なりです!!!!!!!
[ 2013/04/14 03:36 ]
>ファンさん
ロベカルは獲得したいんですが、やっぱFWですかね…。

>バルセロニスタさん
得点力をあげたいのならやっぱりFWですよね。

>おかんさん
悩みどころです。中盤にもいい選手ほしいんですがなかなかいなくて…。

>ウィッティンガムさん
ユースにはいい選手がいませんでした…。

>ジミーさん
そうですね。即戦力が今のチームには必要ですよね。

>torres1128liverpoolさん
なるほど。ロベカルはできれば取っておきたいとは思ってるんですが…。

>おぽさん
将来的には絶対育ちますもんね。

>スーパーキノピオさん
お金もなくてなかなか難しいですね…。
本当は全部欲しいww。

>K.NCFCさん
そうですね。問題はやはり最後のフィニッシュなので
FW獲得が最優先ですかね…。

>ワドルディさん
なるほど!やはり攻撃力UPが最優先課題でしょうか?
[ 2013/04/15 01:31 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



