スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代理人のシュケルツさん

3_01.jpg

ヒースロー空港に着くと、僕に連絡をくれた代理人のシュケルツさんが迎えにきてくれていた。

71_01.jpg

「ヘイガーイ!よくきたね!!体調はどうだ!?
ハッハッハッ!!」


「はぁ、どうも…。」

正直12時間の長旅で疲れた僕には、彼の高めのテンションにあまりついていけなかった。彼の車に乗り、キャンプの行われるグラウンドまで送ってもらうことになった。

WINNING ELEVEN 2011 ビカムアレジェンド プレイ日記「今日からすぐにトレーニングが始まるぞ?準備はできているか?ボーイ!!」

「はぁ。大丈夫です…。」

僕はとても不安だった。自分の持ち味をうまく発揮できるかも分からないし、突然キャンプに呼ばれてどうアピールすればいいのかも分からない。

WINNING ELEVEN 2011 ビカムアレジェンド プレイ日記「どうした??元気がないな!!ノープロブレム!!オマエの得意なやりかたでプレーすればいい!!それがきっといい結果につながるさ!!ハッハッ!!」

シュケルツさんはそういって不安げな僕を励ましてくれた。

オーストリア出身の彼は、特にアジア地方の優秀な若手選手の発掘がメインの仕事らしく、何度も日本にも足を運び、そんな中で日本が大のお気に入りになったそうだ。

WINNING ELEVEN 2011 ビカムアレジェンド プレイ日記「アキハバーラ!!ハッハッハッ!!」


「…。」

きっといい人なんだろう。




コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



