スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアカップが開幕

30_01.jpg

僕は既にカタールで合宿中の日本代表に合流した。そしてさっそくチームドクターの診断を受けた。

監督とも相談し、残念ながら開幕戦は欠場することになった。練習もみんなとは離れて別メニュー調整。

僕たちはオマーン、クウェート、シリアと同組のグループCに入った。大事な初戦の相手はクウェート。当然僕たちの目標は優勝だ。しかし日本は決め手を欠き、最後まで得点を奪えず、0-0で引き分けてしまった。

ぼくはそれをベンチで歯がゆい思いで見ていた。足のケガさえなければ、僕も試合に出れるのに。


コメント
コメント欄、多少レイアウト変更しました。
[ 2010/12/04 21:54 ]
ぼくはまだマスタ―リーグオンラインはやらないです。まだまだ弱いので、強くなってから行きますよ(^-^)
マスタ―リーグはウイイレの醍醐味なので、欠かしたことはないです。毎シリーズのマスタ―リーグを20年ほどやりこみます。自分が弱いと感じたら初期メンバーで戦って、自分を鍛えています。今作は初期メンバーで戦う勇気がなかったので、アトリティコで始めました(*^_^*)でも今は運よく20勝1引き分けです。ギリギリの試合ばかりですが、やっと慣れてきました。

hiさん
その気持ちはよくわかります。トッププレイヤーだと味方のパスはよくなりますけど、相手のチェックは厳しく、味方の守備(AI)が弱いのは変わらないようです。プレッシャーをかけないで下がりながら守備して、点を取られるってパターンばかりです。気が狂いそうになりますw
[ 2010/12/05 00:22 ]
>RONAさん

そうなんですね。僕もオンラインは最初に少し手を付けたくらいです。MLも一度しっかりやりこみたいですね。
[ 2010/12/05 01:38 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



