スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦代表初cap

アジアカップの初戦、日本はいきなりクウェートに0-0で引き分けてしまった。第2戦はオマーン。ここで勝たないと予選突破は困難に追い込まれる。

でも、僕はこの日も足の状態が完全ではなくベンチスタート。

それでも日本は前半の30分、本田さんのFKが炸裂!!

31_01.jpg

まるで南アフリカW杯の時のような強烈な無回転FKが決まった!!

31_02.jpg

しかしそのあとは日本ペースとは言いがたく、オマーンに攻め込まれるシーンも多かった。そして後半、僕はザッケロー二監督に呼ばれ、65分に途中交代することになった。

正直驚いた。足に不安はあったが監督はこの状態を、僕というオプションを使って打開したかったようだ。ついに僕は代表公式戦初capを飾った。

プレミア最終節、リバプール戦以来の試合。もちろん僕のモチベーションは最高に高まっていた。そしてそれは結果に結びついた!

[広告] VPS


代表公式戦初ゴーーーーール!!!

キーパーと激突して足またやっちゃったかと思いました。

そのあと日本は矢野さんがもう一点追加し終わってみれば3-0で圧勝。予選突破へなんとか勝ち点3をもぎとった。


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



