



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアカップ初スタメン

予選グループ最終節、シリアとの試合で僕はアジアカップ初スタメンを果たした。足のけがが完治した訳ではないが途中出場したオマーン戦の動きから、チームドクターも僕の出場にOKを出した。

32_01.jpg


僕は4-3-3の左STとして出場した。ケガの欠場でかえって体を休めることが出来たためプレミアの連戦の疲れもとれ、足の痛みはなく、モチベーションも上がっている。

そして僕はチームの全得点にからむ3アシストを記録し3-1で勝利。2年連続プレミアアシスト王の実力を見せつけ、日本の予選突破に大きく貢献した。

32_02.jpg

32_03.jpg

32_04.jpg

これで予選は2勝1分。首位で予選グループを通過した。

32_05.jpg



コメント
予選突破おめでとうございます!!ぼくもポルトガル代表でユーロに出たんですが、トーナメント1回戦でイタリアと当たってしまい、堅守からの速攻には参りました(T_T)

マスターリーグではマリノスみたいに選手を大量解雇しました。チームの若返りや補強のためとはいえ、心が痛かったです。サッカーファンとして、松田選手・山瀬選手やぼくが好きだった他チームの我那覇選手には頑張ってほしいです。

tamuuuuudさん
コメントに差し支えることがあれば言ってください。
[ 2010/12/05 22:52 ]
>RONAさん

ありがとうございます~。
優勝に向けてがんばります。

ヨーロッパ勢との対決はW杯までとっておこうと
思います。


マリノス、残念ですね…。
僕は松田好きなんで残念です。02年のW杯の彼は
ホントかっこ良かった。
RONAさんもサポーターにブーイングされないように
気をつけてw
気にせずどんどんコメントしてください。
[ 2010/12/06 00:15 ]
初めまして、
2009から2年あいてウイイレ2011をかったものです
ビカムでどのチームしにしようとなやんで
僕もニューカッスルにしました
僕はまだ2年目途中なのでがんばって
いきたいとおもいます

あと代表番号おなじです
仕様なんでしょうか?
[ 2010/12/06 19:35 ]
>NUFさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

僕も2009からの2011なので
いろいろ変更点にまだ慣れずにいます…。

ニューカッスルなかなかいいチームですよ
といっても僕は1年目はほとんどベンチ外でしたがw

背番号は仕様ですかねー?
ポジションとかも関係ありそうですけど。
代表の背番号はエディット関係なくつけられてますしね。
僕はできれば14か18がよかったです。

今後もよろしくお願いします。
[ 2010/12/06 22:06 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



