スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準決勝は壮絶な延長戦

アジアカップも準決勝まで勝ち進んだ僕たちはオーストラリアと決勝進出をかけて戦うことになった。

34_01.jpg

優勝まであと2つ。ここまできたらたとえ相手が誰だろうが負けられない。それは相手ももちろん同じ。試合は予想通り好ゲーム。

僕たちは松井さんのヘッドで先制。

34_02.jpg

しかしすぐにキューウェルに1点を返されてしまう。そこからは大きな展開もなくこう着状態でそのまま延長戦に突入。

そして延長後半、矢野さんのゴールで僕たちは勝ち越した!!

34_03.jpg

これで矢野さんは今大会5ゴール目。
得点王まっしぐら。エース、頼りになります!

ついに僕たちは決勝まで勝ち上がった。優勝まであと1勝!!


コメント
おめでとうごさいます
ここまできたら優勝しかないですね
ビカムではないんですけど
UEFAチャンピオンズリーグのモードを
やったら決勝はPKの末負けてしまいました
やはりこのうっぷんはビカムの
チャンピオンズリーグで果たすしかないと
思いがんばっています
お互いがんばっていきましょう
[ 2010/12/07 21:26 ]
おめでとうございます!!優勝とアシスト王を祈ってますw

今作はパス出しやすいんですが、決めてくれるストライカの存在が大きいですね。矢野さんいいですね!!
ポルトガルのキーマンはC・ロナウドですけど、自分で持ち込んで取られてばっかりですw 持ち味は本物らしいけど、でも本物はそんなに取られないですけどね。

皆さんは日本代表が好きですね!ぼくはどうしてもワントップが好きになれません。ビカムだとあんまり中盤の厚みを利用して、パスサッカーが生かせません。CPUの意味不明なバックパスや強引なサイド突破がイライラします。w

皆さんの代表で、フォーメーション変わったりしますか?ツートップになるようだったら、是非やってみたいですね!情報よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/12/07 21:39 ]
貴章いいですよね(^-^)

来年は新潟に帰って来て欲しい(´・_・`)
[ 2010/12/07 22:30 ]
>NUFさん

応援ありがとうございます。
はい。なんとしても優勝したいです。
がんばります。


>RONAさん

ありがとうございます。
矢野さんすごいですw
ちなみに僕、現在アシストランキングトップですww

僕は1年目、両ウイングがかなりワイドに開いた
南アフリカW杯の日本代表のようなカタチの1トップ
でしたが、2年目のアジアカップから、
1トップのすぐ下に2人STを置く4-3-3に変更されました。
微妙な変化ですが…。

何年かやっていたらフォメも変わるんでしょうか?


>tatsuya1496さん

おひさしぶりです!
ひさびさのコメントありがとうございます。

矢野さん、いまいち活躍できてないみたいですしね…。
まあ、アジアカップは5ゴールですけどw

また遊びにきてください!
[ 2010/12/08 06:23 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



