



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年目が終了

2年目の全日程が終了した。

今年はプレミアリーグ、全試合スタメンで出場し、優勝争い、そして2年連続アシスト王に輝くなど、充実した1年を過ごすことができた。
初めて挑んだアジアカップでは優勝、そして大会MVPを獲得し、世界にその名を轟かすことができた。

優勝争いを経験して、僕は精神的にかなり成長したと思う。これからのサッカー人生で、この1年はきっと忘れられない。それくらい、あのエバートン戦での敗戦は悔しかった。来年はまたリーグでは優勝争いを演じたい。今年の快進撃がまぐれだなんて言われたくない。

それから僕たちニューカッスルは来年はUEFAチャンピオンズリーグに参戦する。ついにやってくる夢の大舞台。
がんばっていきたい。

2年目の成績

[所属チーム]
blog_import_4ce17a38f0e45.png
ニューカッスル ユナイテッド

s_co_log-91553.gif
プレミアリーグ 2位 24勝8敗6分

FA Cup Logo
FAカップ 2回戦敗退

出場試合数 39
通算出場時間 2772
平均評価点 6.4
ゴール 13
アシスト 13
平均守備評価点 6.4

[ナショナルチーム]
janan.jpg
日本代表

afcasiancup.jpg
アジアカップ2012 優勝

出場試合数 13
通算出場時間 885
平均評価点 6.8
ゴール 4
アシスト 4
平均守備評価点 6.1


この頃の能力
2012.jpg

特殊能力
インサイドカッター/シザース系フェイント

CFの適正を獲得




ところでそういえば、ニューカッスルとの来年の契約は、どうなってるんだろう。一昨年入団したとき確かに2年契約と言われたはずなんだけど。あのときは英語も分からず、全部シュケルツさんに任せっきりだったから。

とりあえずシュケルツさんの連絡を待てばいいんだろう。僕の意思はインテルからのオファーを断ったときに、彼に伝えてあるし。

すると、案の定彼から連絡が入った。きっと来年以降の契約の話だ。年俸はどのぐらいUPしたんだろうか。

blog_import_4ce17a2cd28c8.jpg「ヘイ!アジアカップの活躍は最高だったな!俺もテレビで見てたよ。そのおかげで、いくつかオファーが来てるぞー!」

いやいやいや、だから移籍しないって言ってるじゃん。そんなことより、クラブとの契約はどうなってんの?来週からはもう新シーズンだよ。



すると、シュケルツさんは、突然神妙な面持ちで、こう言った。




36_01.jpg



ちょっと待てぇ~~~~~い!!!!


コメント
なんでやねぇぇん!!
[ 2010/12/09 21:46 ]
ビックリですね、
ニューカッスルでプレミア&チャンピオンズリーグ制覇を目指した矢先に…どうなってしまうんでしょうか

僕はチャンピオンズリーグ決勝
レアルマドリーとで1-0で勝つことが出来ました
ですがプレミアは3位に終わったので
契約延長がくる事を願います
[ 2010/12/09 22:15 ]
まあ良くあることですね。年棒アップがチーム運営に響くんでしょう?!現実には若くて活躍した選手を解雇するなんてありえませんけどね。
ぼくも前作2010で何回かありました。(T_T)気を落とさずに、オファーが来るのを待つしかないですね。代理人のレベルアップも考えたほうがいいかもですね。

マスタ―リーグのスーパーカップ二連覇しました。一年目の相手はインテルで、二年目はレアルでした。リーグも34勝4引き分けで優勝しました。負けなしです(^-^)ビカムはチャンピオンズリーグトーナメント一回戦(インテル)突破です。
[ 2010/12/09 23:15 ]
>-さん
コメントありがとうございます。
ほんとなんでやねんです。

>NUFさん
いや、ホントびっくりです。
そしてショックです。
NUFさんも気をつけてくださいw

>RONAさん
まさか最終週にいきなり通達を喰らうとは
思ってなかったんで…。
RONAさん無敗はすごいですね。スーパーカップ連覇もおめでとうございます。
[ 2010/12/10 02:55 ]
マジですか!
ニューカッスルがプレミア、CL制覇するところ見たかった
[ 2010/12/10 23:15 ]
>CUBEさん
そうなんです。ショックです…。
CL楽しみにしてたのに。
[ 2010/12/11 04:58 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



