スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人のつぶやき ~その2~

みなさん、こんばんわ。 はたまたこんにちわ。
管理人のtamuuuuudです。ようやく、プレイ日記も2年目が終了しました。

2年目は、チームメイトとの連携が格段にあがり、1年目に比べてかなり楽にプレイできると感じました。あと、1年目の後半から監督の信頼もだいぶえられたので、コンスタントに試合に出場することができました。

だからなのか2年目は長かった…。

ただそのおかげで、今年は優勝争いに加わることが出来たんですが、最後の最後で優勝することは出来ませんでした…。悔しいですね。

2年目終了時点までプレイして思うのは、ちょいとブレイヤーの成長が速すぎないかい?と。まぁ、ゲームですし、ビカムアレジェンドだから伝説つくんなきゃいけないんで(笑)こんなもんかなぁとも思うんですが、このくらいの成長度合なら、もっと初期値低いところからスタートしてもよかったかなぁ。とも思ってます。
まぁ、だからってバコバコゴールできるほど上手くないですし、(実際負けてるし)いいんですけどね。


ところで、リアルサッカー界の話ですが、2018と2022W杯の開催地が決定しましたね。

20101203-00000000-jijp-spo-view-000.jpg

日本には正直期待してなかったんですが、やっぱり負けると悔しいですね。(笑)僕としてはこのブログの話にも将来関わってくるので、ひそかに注目してました。(爆笑)

2014のブラジルW杯は、主人公が、20歳のとき。ロシアが24歳、カタールで28歳ですか。ちょーどいい時期ですね。がんばってカタールの次のW杯にも招集されたいですね(笑)


ブログのほうは、いかがでしょうか?意外にも毎日アクセス数が多くてびっくりしてます。コメントもして下さる方も増えて、うれしい限りです。応援いただいているみなさん。本当にどうもありがとうございます。

基本的には、ゲームの展開にあわせて、なんとなく思いつきで、ストーリー考えて書いてるんですが、書きながら少し思うのは、ちょっと文面が堅いかなー、と思ったりしてます。どうしても小説風になってしまうというか…。なんかもっと見てくださる人をわくわくさせたいなぁと思ってるんですが、文章にするのはなかなか大変ですね。

あと、2年目は、主人公のゴールシーンは動画でお届けしました。今年の一番のゴールは、アジア杯優勝を決めた韓国戦のミドルですね。
[広告] VPS

ユーべ戦の中田かと思いました(笑)

まさか5ゴールの矢野さんを差し置いて、MVP取れるとは思ってなかったんでびっくりです。(笑)
でも本当はもっときれいな動画で撮りたい!ちゃんと編集とかもしたい!曲とかもつけたい!

でも時間がない(-_-;)ブログ書くので精一杯です。
プレイ動画UPしてらっしゃる方のサイト拝見しながらうらやましく思ってます。今はiPhoneで撮ってUPしてるだけですが、iPhoneとテレビの画角が違うので、両端が切れてしまうんですよね…。だからいつかはきれいな動画でUPできたらいいなと思ってます。どうやったらいいんですかね?やっぱりpcに繋ぐしかないんでしょうか?でも、プレイはテレビ画面見ながらしたいんですよね。詳しい方いらっしゃいませんか?
どなたか教えていただけるとうれしいです。

さてさて、注目のストーリーの方ですが、
アジア杯で優勝を果たし、意気揚々とクラブに戻ると、まさかの契約延長を断られた主人公…。彼は来年、どのチームのユニフォームに袖を通すことになるのか??プレミアか?それとも他のリーグなのか?注目の3年目、おつきあい下さい。

それでは3年目もよろしくお願いします。m(_ _)m


[ 2010/12/10 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(8)
コメント
二年目お疲れさまです二年目も楽しく拝見させていただきました気になるのは来シーズンの去就ですね好きだったプレミアから離れる可能性もあるんすよね?自分はもうすぐ引退を考えてます総合値も下がり、ベンチが多くなってきたんでとにかく来シーズンの活躍を期待してます
[ 2010/12/10 21:42 ]
僕もニューカッスル契約延長なりませんでした
なので悩んでリーグ1のボルドーに行きました
今のところは4節終わって3位です
お互い新天地でがんばっていきましょう

3年目がんばっていってください
[ 2010/12/10 22:25 ]
2年目お疲れ様です!
毎回このブログ見るの楽しみにしています♪
3年目は2年目以上の活躍ができるよう応援しています。
頑張ってください!!
[ 2010/12/10 23:19 ]
お疲れ様です!!来シーズンも楽しみにしてます。
今の文章で十分面白いと思いますよ。あまり気にせず、気楽に更新してください!!早く就職先見つけてくださいww

現実のニューカッスルも新監督になったみたいですし、なんか監督の構想から外れたみたいで、抜群のタイミングですねv-218

[ 2010/12/11 01:53 ]
>のりじさん
2年目もご覧いただいてありがとうございます。
3年目、まだどうなるかわかりませんが
がんばります。

のりじさん、引退ですか…?
能力値落ちてきたりするんですね。
でも、限界までがんばってください。

>NUFさん
そうなんですね。なにげに契約更新出来ないこと
多いんでしょうか。
ボルドー、強豪じゃないですか。うらやましいです。
新天地、悩みます。3年目もがんばります。
また見てください。


>CUBEさん
いつも応援ありがとうございます。
くだらないブログですが、
3年目も懲りずに応援してください。
よろしくおねがいします。


>RONAさん
そう言っていただけると
気が楽になります。ありがとうございます。
いつもコメント頂いて嬉しい限りです。
これからもよろしくおねがいします。
[ 2010/12/11 04:55 ]
2年目終了お疲れ様です!
ニューカッスルの考えがわかりませんw
プレイヤーの成長具合はうらやましいですw
1年に総合値2位しか上がらないからw
まぁリアルでいいんですけどね
3年目も頑張ってください!
[ 2010/12/12 08:39 ]
>hiさん
応援ありがとうございます。
ほんと、考えられませんw

僕の方は、総合値は比較的上がってきてます。
hiさんもがんばってください。
[ 2010/12/12 14:14 ]
>320manさん

拍手からのコメント
ありがとうございます!

気づくのが遅れ、
返信が遅くなり申し訳ありません…。

応援ありがとうございます。
3年目もよろしくお願いします。
今度はぜひ記事の方にもコメントお願いします!!!
[ 2010/12/15 21:49 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



