スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの欧州への挑戦

キャンプから帰国して2週間後、シュケルツさんから連絡があった。

WINNING ELEVEN 2011 ビカムアレジェンド プレイ日記「ユースゴイよ!オファーきたよ!

シュケルツさんの言うとおり、がむしゃらに自分のプレーをしたのが良かったのかは分からないがキャンプを視察に訪れた各国クラブのスカウトの目にとまり、僕はいくつかのクラブからオファーを受けた。

フランスのソショー、イタリアのカリアリ、オランダのウィレムⅡ、スペインのアスレチックビルバオ、ドイツのフランクフルト
日本でも有名なチームもあり、僕はただただ唖然としてシュケルツさんの話を聞いていた。

一番驚いたのは、イングランドの強豪、ニューキャッスル
昨年、2部リーグに降格したものの、1年でプレミアの舞台に返り咲き、心機一転来シーズンからの復活に懸けているそうだ。

憧れのプレミアリーグでプレーできるなんて!

だけどニューキャッスルは、昇格チームとはいえ、他のオファーのあったクラブよりも1ランクも2ランクも上のクラブ。僕が通用するのか。本当にやっていけるのか、不安があった。

WINNING ELEVEN 2011 ビカムアレジェンド プレイ日記「ヘイ!どうする!??チャレンジするキモチはあるか??

そうだ。せっかくだ。どうせなら少しでもレベルの高いところで、自分が本当に通用するのか、チャレンジしてみたい。僕は一度深呼吸して、シュケルツさんにこう言った。

プ、プレミアリーグに、

ニューキャッスルに行きたいです!



この頃の能力
2010.jpg

特殊能力
インサイドカッター/シザース系フェイント

トレーニング
シュート   ■■■■
パス     ■■
ドリブル   ■■■
ディフェンス 
スピード   ■■
パワー    
スタミナ   



コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。