スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにブンデスリーガが開幕

ついに新天地でのリーグ開幕戦を迎えた。僕はチームの合流が遅れたこともあり、チームの方針でプレシーズンマッチの出場は見送られ、ブンデスリーガ開幕戦のブレーメン戦が初出場になった。

40_01.jpg

背番号は8番をもらった。初めてひと桁の番号をつけることになった。

僕は右OMFの位置で先発出場した。中盤の底にはキャプテンの長谷部さん、僕と2シャドウのコンビを組むのは香川さんだ。
正直まだまだチームメイトとの連携はとれていない。それでも僕は手を上げてパスを要求し、積極的に中盤の構成に参加した。

40_02.jpg

そのおかげか、中盤のポゼッションで相手を圧倒し僕は後半60分にブンデスリーガ初アシストを記録した!

40_03.jpg

試合も2-1で勝利し、僕たちは幸先のいいスタートを切ることが出来た。

試合終了後、長谷部さんが僕に話しかけてきた。

40_04.jpg

「最近調子も良さそうだな。監督もお前に期待してるみたいだ。自分のプレーに集中してこのままの調子でがんばってくれ。」

はい。がんばります。


コメント
開幕しましたか~
しかも初アシストさすがですね
ボルドーは今は負けなしの無失点と
高い守備力のお陰で攻撃のチャンスが多いです
お互いがんばっていきましょう
[ 2010/12/13 23:21 ]
開幕ですね\(^o^)/
香川選手はファンタスティックなプレーしてますか?ぼくも香川選手とプレーしてみたい!きっと楽しいだろうね。やべっちFCの香川選手のリプレイをみて、ますますファンです(^-^)

マスタ―リーグのチャンピオンズリーグ優勝しました。しんどかった。ユベントス・セビージャ・バルサ・アーセナルはギリギリの戦いでした。(*^_^*)
[ 2010/12/14 00:35 ]
>NUFさん
ついに開幕です。
2年目はアジアカップもあったし、代理人とのいざこざもあったのでwリーグ戦は久々な感じですよね。

ボール支配率が高いと楽しいですよね。
お互いがんばりましょうね。
僕はボルドーけっこう好きなチームですよ。


>RONAさん
いよいよ開幕です。
3年目もがんばります。

香川さん、数値だけ見ると今の活躍と差があるように見えるんですが…、RONAさんどう思います?
彼はシュートがホントにきれいですよね。
ボールタッチがホントに上手い。

オファーを受けたときヴォルフスに香川さんがいるって分かって実はけっこうテンション上がりましたw

CL優勝おめでとうございます!
うーん、強豪だらけの戦い…、おつかれさまでした。
[ 2010/12/14 06:55 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



