スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調ヴォルフス、リーグ2位浮上!

僕たちは開幕からまずまずのスタートを切った。
第6節のボルシアMG戦は0-1で落とし次のシュツットガルト戦も1-1で引き分け多少足踏みはしたものの、第8節のSCフライブルク戦は3-0の快勝!僕も執念のヘッドで今季2得点目を挙げた!
[広告] VPS

10節を終わって現在ヴォルフスブルクは7勝1敗2分でリーグ2位につけている。

僕もみんなと積極的にコミュニケーションを取るように心がけている。

42_01.jpg

イングランドにいたときに身につけた英語で。でもドイツ語は早口だとあんまり良く聞き取れない…。ロッカールームではけっこう長谷部さんとよく話す。あ、もちろん日本語ですけどね。

42_02.jpg

日本代表でもそうだけどこの人はほんとによく気を使ってくれる。いいキャプテンだなぁと思う。彼のおかげで僕もみんなの輪にすんなり入っていける。今年のヴォルフスブルクは間違いなく彼がチームを引っ張っていってると思う。


コメント
豪快なダイビングですね
てか今作はダイビングおおいですよね

今僕はボルドーの監督との相性が
悪いらしく得点をきめても評価が下がって
いて強豪ですが移籍も考えています
[ 2010/12/15 22:54 ]
いいヘディングですね!ラウール並みの嗅覚w
豪快なミドルにラウール並みの嗅覚とは、ぼくが大好きなシェフチェンコに似て万能型ストライカーですね(^-^)かっこいい!皆さん、好きな選手はだれですか?ちなみに名前から分かる通り、ぼくはブラジルのロナウドが一番好きです(*^_^*)

NUFさん
珍しい監督に当たりましたね(^-^)
ぼくならすぐに移籍先を探して、移籍します<(_ _)>
[ 2010/12/15 23:51 ]
>RONAさん

ありがとうございます。
飛んだコースがよかったです。

ラウール、実は第3節のシャルケ戦で対戦しましたw

僕はアンリが好きです。
アンリみたいになりたいです。
利き足逆ですけどw


>NUFさん

ありがとうございます
でも実は僕、ヘッドやボレーがあんまり
得意じゃないのです。。。

なるほど、それは移籍かもですね。。。
僕もフランスリーグにはいずれ挑戦したいと
思っていたのでボルドーには
魅力を感じていたんですが。。。
[ 2010/12/16 02:29 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



