スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップ戦も順調な滑り出し

リーグ戦と並行してドイツにはdfbボカールというカップ戦がある。プレミアでいうところのFAカップのようなものだ。今日はその初戦。

ニューカッスル時代、僕はカップ戦ではいい結果を残せていないけど、ヴォルフスブルクの目標は当然優勝だ。ここまでのリーグ戦での好調ぶりをdfbボカールにもつなげたい。

シュツットガルトとの試合、僕は開始早々、ハセさん(長谷部)からのパスをゴールに流し込み、カップ戦今季初ゴールを挙げた!!
[広告] VPS

試合も1-0で勝利し、まずは初戦突破。

実は最近、フリーキックのキッカーも任せてもらう機会も増えた。

43_01.jpg

この試合でも後半終了間際に絶好の位置からFKのチャンスがあったけれど直接狙ったシュートは壁に当たってしまった…。むぅー、FKはむずかしい。練習では入るのになぁ。今日も居残り特訓しよう。

43_02.jpg




コメント
カップ戦突破おめでとうございます
僕は延長118分に決められて負けてしまいました

それとボルドーの監督さんは
ポゼッション重視の方なので
カウンター&パワープレーを
好む僕とは相性が悪いのも原因かもしれません
[ 2010/12/16 21:58 ]
>NUFさん

ありがとうございます!

延長戦で負けるとがっくりきますよね
2試合分ぐらい疲れる気が…。

監督の戦術にあわないと
どうしても移籍という選択肢が出てきますね。
実際のチームでも多いですしね。
うちのチームの監督はよく戦術をコロコロ
変えてきます。

[ 2010/12/17 03:52 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。