スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王者バイエルンミュンヘン

来週はついにブンデスリーガの王者バイエルンミュンヘンをホームに迎える。やっぱりブンデスリーガのトップに君臨するのは、今も昔も変わらずこのチームだ。しかし今季のバイエルンは引き分けが多く、どうやら正直まだ波に乗り切れてはいない。それでもリーグ3位と、僕たちのすぐ後ろにつけている。

調子の出ない王者を叩くなら今がチャンンスだと、僕たちは監督、コーチを交えて緊急ミーティングを行い、試合の対策を練った。

まずは相手の戦術/フォーメーションを選手みんなで研究することになった。

しかし…、これは…、

あのー、

45_01.jpg

世界選抜ですか??

すべてのポジションに世界で1.2を争う選手がズラリ。反則じゃないか??おかしいなー、ブンデスリーガは選手の年俸や移籍金に制限があるはずなのになー。おかしいなー。
なんでこのチームが3位なのかと。

メッシの100ってなに?


コメント
こりゃヤバっすね
僕はボルドーにシュバインシュタイガーと
ロッベンがいますリーグ1のほかのチームに
メッシがいてリーグ1が
プレミアかエスパニョーラのようです
[ 2010/12/21 21:56 ]
>NUFさん

やばいですよね。
けっこうビックネームが簡単に移籍する反面、
全く変わらないチームもありますね。

僕としてはメッシがバルサ以外のチームってのが、
違和感すごいです。
[ 2010/12/22 12:06 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



