スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かかってこい!世界選抜!

バイエルンとの試合、僕は左OMFでスタメン出場した。この前のミーティングで分かってはいたものの改めて試合前のスタメン発表で度肝を抜かれた。

46_01.jpg

んー、やっぱドリームチームだなぁ。プレミア時代も、マンUや、チェルシー、アーセナル、リバプールといった世界の強豪を相手にしたけれど、バイエルンは、なんか威圧感が半端ない。

46_02.jpg

試合はいきなり大ピンチ。前半開始早々、味方DFが、ペナルティエリア内でメッシを倒してしまい、PK献上!

46_03.jpg

イヤーなムードがスタジアムを包み込むが、このメッシのPKをGKがナイスセーブ!!

46_04.jpg

いっきに流れがこっちに傾いた!
やっぱり、今年のバイエルン、まだ調子が出てないみたい。明らかにチームの連動感がない。僕たちは、僕とシンジさん(香川)を起点に、攻撃を組み立てる。シンジさんが中盤の構成に参加したら僕は裏に抜ける動き、もちろんその逆もしかり。2人で連動して攻撃することを意識した。

そして最初のチャンスが来た!
[広告] VPS

カウンター1発!
ヴォルフスブルク先制!!

そのまま後半に突入。
バイエルンは後半になってFW2人が調子を上げてきた。

46_05.jpg

メッシがボールを持ったら止められないし、

46_06.jpg

イブラヒモビッチをフリーにしたら一瞬でシュートまで持っていかれる。

そして一番怖いのはこの人だ。

46_07.jpg

シャビアロンソ。バイエルンの攻守の要だ。この人の視野の広さはすごい。

しかしピンチの後にチャンスあり!僕が中盤に下がったところをハセさんが前線に飛び出した!
[広告] VPS

キーパーが弾いたところをシンジさんが押し込み
ジャパーニーズトリオで2点目!!

そして試合終了間際、オフェルノールさんのFKでなんと3点目をゲット!!

46_08.jpg

終わってみれば3-0!!!
僕たちは見事に世界選抜バイエルンに勝利した!
監督はベンチで大騒ぎしていたが当の僕たちはしばらくピッチであぜんとしていた。そばにいたシンジさんが一言、「勝っちゃったよ」とつぶやいた。

ほんと、勝っちゃったよ…。


コメント
やっぱり実力が拮抗している同士だと
点差がものすごくひらくことが
あるんですよねー
いやーよかった
[ 2010/12/21 22:02 ]
いろいろキターーー(^O^)

世界選抜・・・じゃなかった バイエルンに勝利おめでとうございます
[ 2010/12/21 22:41 ]
おめでとうございます!!

いやぁ~ 正直今回はダメだと思ってました<(_ _)>
バイエルンはどうみても銀河系ですからね・・・スタメンだけで年棒60億ぐらいしそう・・・

マゼンベにも頑張ってほしかったですねww
[ 2010/12/22 00:06 ]
>RONAさん

いやぁ~僕もだめだと思ってました。
このスタメンは正直ビビりました。

インテル、やっぱ強かったですね。

>テラさん

ありがとうございます!!
更新お待たせしました。

>NUFさん

そうなんですか?
正直このチームを失点ゼロに
押さえたことは正直驚きです。
DF陣に感謝。
[ 2010/12/22 04:15 ]
ところで、皆さんにも質問なんですが、今回のウリの無回転シュート 実用レベルで使えていますか?

自分はまだまだ…です。
[ 2010/12/22 13:53 ]
>テラさん

密かに練習してますw
[ 2010/12/22 22:13 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。