



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前半戦が終了し代表に合流

48_03.jpg

ブンデスリーガは冬の中断期間に入った。ヴォルフスブルクは結局リーグ3位で前半戦を折り返すことになった。

48_01s.jpg

首位との差は4。優勝も狙える好位置だ。

dfbポカールは準々決勝で、前半戦最終節までリーグ首位に立っていた、ブレーメンとぶつかった。試合は一進一退の攻防で、1-0でなんとかリードしていたものの試合終了間際に追いつかれ、延長戦で、3度も逆転劇を繰り返すまれに見る死闘を制し、なんとか準決勝にコマを進めた。

48_02s.jpg

来週からはW杯予選のために、日本代表に合流する。まずは本大会出場に貢献できるようにがんばろう。


コメント
三年目終了しました(^-^)
いやぁ~ バルサには参りました。30勝5分け3敗で勝ち点95だって・・・ スターがいなくて選手層も薄いのにどうして??
ぼくのセビージャは勝ち点93で最後までねばりましたが、無念の2位です。チャンピオンズリーグは優勝しました(*^_^*)
選手はシーズン通して20ゴール17アシストで、リーグアシスト王とベストイレブンをいただきました。

同じく次はワールドカップ予選です!一緒に頑張りましょう!
[ 2010/12/25 01:11 ]
いつも、楽しみに見ています。
やっぱり2011は映像がいいですね。
しかも、PESリーグがあるから、ブンデスでプレイできるなんて最高ッスね。
僕は、資金難で2011は買えない 悲し

これからも更新頑張ってくださいね。
[ 2010/12/25 08:49 ]
>未だに蒼き侍BOYさん

コメントありがとうございます。
いつも見ていただいて
嬉しい限りです。

ブンデスリーガ、なかなか楽しいです。
2011はエディット関係がかなり
充実していて面白いですよ。

更新がんばりますので、
また遊びにきてください。


>RONAさん

ビカム再開ですね。
チャンピオンズリーグ優勝
おめでとうございます

ブラジルに向けてがんばりましょう。
[ 2010/12/25 16:52 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



