



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュージーランド戦は4-0で快勝

ハセさん、シンジさん、僕のヴォルフスブルク所属の日本代表3選手は、ドイツから直接、W杯予選の初戦の相手である、ニュージーランドに向かった。

飛行機の中で僕たちは、グループ予選であたる対戦国の試合のビデオを見ていた。

僕たち日本代表は、初戦のニュージーランドの他に、韓国、サウジアラビア、イランという、なかなかのグループに入ってしまった。

049_01.jpg

049_02.jpg

どのチームも実力的には拮抗しているけれど、僕たちは、アジアチャンピオンとして、情けない試合はできない。


初戦のニュージーランド戦、僕は代表では定位置になりつつある、3トップの左のポジションで先発出場した。

試合は矢野さんのヘッドで先制し、そのあと松井さんと、僕が追加点を挙げ、しっかりとチャンスをものにした。

049_04.jpg

049_03.jpg

最後はエース本田さんの無回転FKが炸裂!

049_05.jpg

4-0の快勝!
ブラジルW杯に向けて僕たちは絶好のスタートを切った。


コメント
快勝しましたねぇ~
本田さんのFK
W杯のときの位置とちかいですね
僕はなんとか予選突破できました
[ 2010/12/25 22:56 ]
ニュージーランドといえば、ワールドカップでかなりいい守備してましたね!それを4-0はすごいですね(^-^)
ちゃっかり得点w

ぼくはもう予選終わりました。オランダ・ポーランド・スウェーデンの強豪とあたりましたが、オランダに苦戦したものの、何とか通りました\(^o^)/
あと念願のバルサに移籍しました(T_T)
[ 2010/12/26 00:30 ]
>RONAさん

ちゃっかり決めちゃいましたw
バルサ移籍やりましたね!

4年目でバルサかー。すごいですね。
がんばってください!


>NUFさん

本田さんのFKまじすごいです。
あんな無回転蹴れませんw

予選突破おめでとうございます
お互いがんばりましょう。
[ 2010/12/26 06:11 ]
左広告のピケとビジャしか残ってません。バルサであってバルサじゃない(T_T) スペイン人がほぼ居ませんので、リアリティバルサとチーム方針が違いすぎです。
5年契約でどれだけ元のバルサに戻せるか、ぼくはバルサを強くしょうと決心しました(^-^)
[ 2010/12/26 13:47 ]
>RONAさん

そりゃ大変ですね。たしかにバルサであってバルサじゃない…。
RONAさんのバルサにしちゃってください!
[ 2010/12/26 23:02 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



