スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルへ視界良好、日本3連勝!

050_01.jpg

次のサウジアラビア戦も、僕たちは岡崎さんのヘッドで1-0で勝利を収めた。

050_02.jpg

アジア予選を勝ち抜くのは、もちろん容易なことじゃない。だけど僕たちは、昨年夏のアジアカップを制したことが自信に繋がっているような気がする。チームのムードもすごくいい。連動した攻撃ができるようになってきた。

050_03.jpg

予選グループ一番の難敵だろうと予想していた、アジアカップの決勝の相手、韓国にも3-1で勝利し、予選3連勝!僕は1ゴール、1アシストを記録。

050_04.jpg

050_05.jpg

日本の永遠の課題でもある、決定力不足も解消されつつある。

ブラジルの地をだいぶ視界に捉えた気がする。次はイランとの対戦だ。


コメント
3戦8ゴールはすごい攻撃力ですね!
でも失点が少ないのは日本らしいですね(^-^)堅守速攻!
ぼくのバルサは14戦22ゴール(T_T)

ぼくはどんなフォワードでも止めちゃうピケに惚れてしまいました(*^_^*)マジかっこいいです。
だけど、ピケのとなりにプジョルがいないのはなんとなくさみしく感じます(-_-メ)
自分のバルサかw がんばりま~すw
[ 2010/12/27 01:26 ]
>RONAさん

なんか本田さんがキレキレなんですw
確かにプジョルの存在は大きいですよね。
ピケもいい選手ですけど。
最強バルサ復活目指してがんばってください
クラシコうらやまし~。
[ 2010/12/27 03:41 ]
僕も実はレジェンドブログやってます。
iPhoneで作ってたら、パソコンで見てしょぼかったのでiPhoneで見てください。
http://we10.jugem.jp/
本田さんは、絶好調ですね。10番が結構似合ってます。
ちなみに、今もiPhoneでコメント打ってますよ~
[ 2010/12/27 15:59 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。