



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本、W杯予選4連勝で後半戦へ

051_01.jpg

W杯予選第4戦、
さいたまスタジアムでイランを迎えた僕たちは、分厚いディフェンスに攻めあぐねたものの、終了間際になんとか本田さんのセンタリングを松井さんが決めて、1-0で辛くも逃げ切った。

051_02.jpg

これで日本代表は予選4連勝。順位でももちろん首位に立っている。


051_03.jpg

051_04.jpg


日本代表はひとまず解散。続きはシーズン終了後の7月からだ。

僕は4試合全てにスタメン出場し、2ゴール1アシストでチームに貢献できた。キレキレだったのは本田さん。4試合で圧巻の2ゴール4アシストだ。

ドイツに戻る前日の夜は、代表打ち上げと称して、チームでも盛り上げ役の槙野さんが音頭を取って、みんなで外に出て焼き肉を食べに行った。

051_05.jpg


アジアカップのときも、こんな風にみんなリラックスして集まることなんて無かったので、なんか新鮮だった。僕は森本さんに終始モノマネをむちゃブリされていた。一番年下だからって、いじられキャラにするのは本当にやめていただきたい。

ひとまずおつかれさまでした。


2014ブラジルW杯 アジアオセアニア予選
前半戦ハイライト

音声が出ますのでボリュームに注意してください



コメント
日本代表強いですねぇ~本田さんはマジでキレキレみたいですね笑
松井さんも32歳ぐらいなのに健在で嬉しいです。
管理人さんも好調ですね、この調子でブンデスリーガ後半戦頑張ってくださいね。
[ 2010/12/27 19:00 ]
おめでとうございます

物語りの作り方が本当におもしろいです(≧~≦))ププッ
物語りに引き込まれるんですよね

デンマーク オランダ スペイン が一緒の死のグループでしたが、僕のスペインはヨーロッパカップの予選を首位で突破しました

[ 2010/12/27 21:44 ]
首位キーーーーープですかいいですねぇ
僕はこのとき1勝3分で3位でしたねぇ
オーストラリア韓国とかいて辛かったです
[ 2010/12/27 22:41 ]
4勝は大きいですね!予選突破確実かなw
キレキレの本田さえいれば大丈夫そうww
イラン戦は厳しいと思ったんですが、本田サマサマですね\(^o^)/

今ぼくのバルサはリーグ30節で一位通過です。でも、3チームの勝ち点5以内なんで厳しいです(T_T)
中間交渉期間にて95億使って、ファンデブールト!?って選手入れてきました。かなり強いです(^-^)どこにそんな金がw
[ 2010/12/28 00:27 ]
>RONAさん

なんとかイラン戦も勝ちきって4連勝です。
本田さん、さすが日本の10番。最後のセンタリングなんてアウトサイドでしたからねw


>NUFさん

ありがとうございます。
僕も死のグループかなーと思ってましたが
オーストラリアと同組はきついですね。
正直オーストラリアいなけりゃ何とかなると
思ってましたから。


>テラさん

いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
ストーリーを褒められるのはプレイを褒められるよりうれしいですw
テラさんもユーロがんばってください。


>いまだに蒼き侍BOYさん

ありがとうございます。
松井さん右サイドでがんばってますw
後半戦がんばります。お互いがんばりましょう。
[ 2010/12/28 01:51 ]
もうblogは終わってしまってるようですが、最近発見し、毎日少しずつ読んでいますが面白いですねー☆

決めた2ゴールの飛び出しが素晴らしい!

思わず書き込んでしまいました。
[ 2012/02/14 23:45 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



