スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブンデスリーガが再開、しかし…

052_01.jpg

ブンデスリーガの再開初戦でいきなり、ヴォルフスブルクは、2位のブレーメンと戦うことになった。

dfbポカールでは延長戦でなんとか勝ったが、この試合は1-1の痛恨のドロー。勝っていれば2位浮上だった。


僕は絶好のチャンスを2度も外した…。

これからは優勝に向けて1戦1戦、去年のようなギリギリの闘いが続いていく。決められる時に決めないといけないのに…。


コメント
いきなりブレーメンは、キツイですね笑
日本人トリオで、ブンデスリーガ優勝へ向けてがんばってください。更新は、大変だと思います。楽しみにしてるのでがんばってください。
そういえば、ヴォルフスブルクにジエゴくんは居ないんですか?
[ 2010/12/28 19:31 ]
おしいですねぇ
僕はマンチェスターにいったのはいいですが
出番が練習試合のDFでしかないです(泣)
[ 2010/12/28 23:16 ]
ぼくも最近決められないです(T_T)
絶好のチャンスはいっぱいあるんですけど、やはりシュート精度63じゃだめですよね!?1VS1シュートとか覚えたほうがいいのかな?
tamuuuuudさんはなんかテクニック覚えさせてますか?

あと香川さんの10番継承おめでとうございますww
[ 2010/12/29 01:19 ]
>RONAさん

僕はテクより先に若いうちにいろいろ数値上げた方がいいかと思って、後回しにしていますね。でも最近PKキッカーは覚えました。先に1対1だったかなと多少後悔…しています。
最近、ほんとにクロスバーorキーパー正面ばっかりで…。

そうそう、香川さんの10番には驚きました。てっきり本田さんだと思ってましたw


>NUFさん

そっ、それは…、お気の毒です。
せっかくのユナイテッドで…。泣けてきます。


>いまだに蒼き侍BOYさん

ブレーメン、ピサロの一発に泣きました。でもなんとしてでもバイエルンにくらいついていきます。
応援ありがとうございます。楽しんでいただけるようにがんばります。また気軽にコメントしてくださいね。
僕の使用しているエディットデータは、ブンデスリーガのチーム名、ユニフォームはエディットされているんですが、選手名までエディットされていないデータでスタートしたため、ブンデスリーガでは一部架空の選手も登場します。なので、ジエゴくんはいないのです…。
[ 2010/12/29 06:09 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



