



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャルケ、レヴァークーゼンも撃破!

054_01.jpg

20節で4位のシャルケ、21節で5位のレヴァークーゼンと2試合続けて上位対決となった僕たちは、この2試合ともなんとか勝利をおさめ、上位2チームにプレッシャーをかけた。

僕はシャルケ戦でミドルシュートを1本決めた。ようやく後半戦初ゴールとなった。レヴァークーゼン戦ではアシストも1つ記録した。

054_02.jpg

054_03.jpg

この間のシンジさんのアドバイスが効いたのかどうかは分からないけれど、そこからチームも僕も調子が上がってきた。つづく2試合で僕は4アシストを記録。チームも5連勝。この時点でブレーメンを抜いて2位に浮上した。

054_041s.jpg


首位バイエルンとの勝ち点差は変わらず4。この先チャンスはまだまだある。直接対決も残ってる。ひっくり返せない差じゃない。


コメント
>みなさま

これが年内最後の更新となります。
僕もしばらくウインターブレイクをいただきます(笑)

来年は1月5or6日ごろからの再開を予定しています。
来年もみなさんに楽しんでいただけるよう、まずは自分が思いっきり楽しみながら(笑)更新していきますのでよろしくおねがいします。

それではよいお年を。

管理人より

p.s.年末年始更新はできませんが、ブログは管理できる環境にありますので、コメント等は拝見できます。お返事も書けますのでここまでの感想などありましたらお気軽にどうぞ。僕も見返してみます(笑)
[ 2010/12/30 20:00 ]
お疲れ様です!

ぼくはゴールがしたいので、前のビカムはやめることにしました。いま新たにスペイン人を作成して、CF登録してシュート能力重視で行きます。新たにバルサを目指して行きます。もちろん「移籍=少ない」で行きますw

来年もくだらないコメントを書き続けますが、よろしくお願いします。ゆっくり休んで充電してください。\(^o^)/
[ 2010/12/31 00:14 ]
今年はお疲れ様でした

まずはゆっくり休んでください
来年も プレイに 文才に期待しています

来年も楽しみましょうそしていつの日か、皆さんで、レジェンドをプレイしましょう
[ 2010/12/31 02:19 ]
お疲れ様でした。すごく楽しみにしているので、来年も頑張ってください。
打倒、世界選抜ミュンヘン 笑
[ 2010/12/31 09:49 ]
>RONAさん

いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっています。

新たなビカム人生がんばってください。
来年もよろしくお願いします。


>テラさん

いつも応援ありがとうございます。
面白いブログになるように来年も楽しんで更新したいと思います。いつかレジェンドやりたいですね!そのときは番外編としてブログに載せられたらいいなぁw


>元いまだに蒼き侍BOYさん

エディットはうまくいきましたか?
楽しんでくださいね。僕もがんばります。
[ 2010/12/31 15:46 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



