



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴール量産!ついにリーグ首位

055_01.jpg

ここ4試合、僕は5得点と、ゴールを量産した。
この後半戦のブレークは自分でも正直驚きだ。

フリーになる動き方を考え、なるべく敵の少ないところにボジショニングし、ボールをもらう。これを試合で心がけるだけで、敵DFのプレッシャーからはだいぶ開放された。

055_02.jpg

自分の前に自由に動けるスペースがあれば、視野も広がり、攻撃の選択肢も増える。僕は順調に得点を積み重ねた一方でアシストも量産した。

055_03.jpg

チームは8連勝を記録。25節で、バイエルンはブレーメン戦に引き分けたため、そのスキに僕たちは、ついにリーグ首位に立った。

055_05s.jpg

僕の好調ぶりは、W杯予選を戦う代表にとっても、いいニュースとなった。ホンジュラスとの国際親善試合でも、僕は2ゴールを記録した。

055_04.jpg

ゴールが決まるとやっぱり気持ちいい!
僕はまた一歩、ストライカーとして成長を実感していた。


コメント
あけましておめでとうございます!
快進撃ですね(^-^)F2で動画見ましたが、嗅覚抜群のゴールばかりで、tamuuuuudさんらしい(^u^)

ぼくも1年目が終了しました。CFを選択したのでシュートしやすいです。リーグ戦33ゴールでイグアインと並んで初めて得点王取りました。(*^_^*)
[ 2011/01/06 00:43 ]
>RONAさん

あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新していきますのでおつきあいのほどよろしくお願いします。

1年目で33ゴールはすごいですね…。
[ 2011/01/06 02:19 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



