



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのPK失敗。dfbポカール準決勝

ブンデスリーガの首位を走る一方で、ドイツのカップ戦、dfbポカールもついに準決勝まで来た。決勝進出をかけた相手はハノーファー96。

056_01.jpg

今年のdfbポカールは、優勝候補のバイエルン、シャルケなどが、早々に姿を消していて、ブレーメンも準々決勝で僕たちがなんとか倒した。大方のメディアの予想では、現在リーグ首位を走る僕たちヴォルフスブルクが優勝の本命にあげられていた。

しかし、その予想は悪い方に覆ってしまった。

056_02.jpg

僕たちは何度も何度もハノーファーゴールを脅かした。しかし引いて守りを固めるハノーファーDFを破ることができず、0-0のまま延長戦に突入。

それでも決着がつかず、試合はPK戦までもつれ込んだ。

一人目のオフェルノールさんが、いきなり止められると、その嫌な流れのまま蹴ったのがよくなかった…。
二人目のキッカーを任された僕も思いっきりボールはクロスバーを越えていった…。

056_03.jpg

056_04.jpg

チーン…。

結局PK戦は1-4で惨敗…。僕たちはベスト4で敗退してしまった…。


コメント
お久しぶりです(^O^)

今回PK難しいですよね・・・

リーグ戦頑張って下さい!
[ 2011/01/06 20:37 ]
ぼくも苦手ですねw
でも、カメラを縦にしたら結構決まるようになりました。
おもに左下狙いますww

新ビカムのキャラは、シュート精度・力・テクが80・76・80で、前に比べて脅威な数字です。おまけにPKキッカー付なのでPKでかなり得しましたww
[ 2011/01/07 01:55 ]
>tatsuya1496さん

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今回ぜんぜん入らないですよね?怖くて真ん中しか狙えませんw


>RONAさん

僕もPKキッカー取得しましたが枠外しまくりです…。
角狙えませんw
[ 2011/01/07 13:50 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



