



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルW杯予選が終了

ブラジルW杯出場をかけたアジアの熱い戦いが終了した。

サウジアラビア戦の翌日は、どのスポーツ紙も僕たちのW杯出場を報じていた。

61_01.jpg

結局日本代表は、次の韓国戦も1-0で勝ち、最終節のイラン戦は1-1で引き分けた。
最後のイラン戦は控え組中心のスタメンだったため、僕の出場は見送られ、僕は予選8試合中、7試合にスタメン出場。7ゴール1アシストという結果だった。本田さん、香川さんとともに左STの位置で攻撃の中心として日本のW杯出場に貢献した。

61_02.jpg


来年のW杯、また新しい日本代表の1ページが刻めるように、もっともっと成長して本戦の代表にも選ばれるようにがんばりたい。

61_03.jpg


2014ブラジルW杯 アジアオセアニア予選
後半戦ハイライト

音声が出ますのでボリュームに注意してください



コメント
し!新聞すごいですね
最後まで「負けない」ことが良いですね
[ 2011/01/11 21:43 ]
きょ…驚嘆の一言です……これは、凄い‼
リアル感がMAXです。
管理人さんの活躍も凄まじい………まさに、
名実共に日本の顔ですね(^ ^*)

僕は、レジェンズ用のジズーはスキップで完成させました。
ブンデスが入ったら本格的に始めたいと思います。
[ 2011/01/11 23:34 ]
新聞が目につきますねww
本物の代表も頑張ってブラジルに行ってほしいですね!
tamuuuuudさんの2014まで続けてくださいw

時間があれば是非ヨーロッパ国籍も試してください。ぼくも南米国籍とかやってみたいけど、時間がほしいww
[ 2011/01/11 23:34 ]
>テラさん

新聞、週末時間があったんで作ってみました。
最後もせっかくなら勝ちたかったですけどねー。まさか外されるとは思わなかったですけど。

>ジダンさん

反応していただけてとってもうれしいです♪動画もよりリアルな感じにしたくて自分のゴールシーンだけじゃなく、チームメイトや敵のゴールシーンもあえていれています。
ジズーいいですよね。


>RONAさん

そうですね。日本代表がんばってほしいですね。アジアカップも。
南米もいいですね。ぜひやってみたいです。
[ 2011/01/12 01:22 ]
はじめまして。
自分も今バルサの10になるためビカムやってます。
この日記は面白いですね。
新聞とかは作成されたのですか?
実際ゲームにこれがあったらすごく面白いと思います。
がんばってください。
[ 2011/02/12 13:20 ]
>タムさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです。
新聞は自分で作ってしまいましたw。がんばって面白いブログにしようと思っていますので、よろしくおねがいします。
[ 2011/02/12 13:44 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/24 08:18 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



