



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年目が終了

3年目の全日程が終了した。

今年はヴォルフスブルクに移籍して、優勝争いを演じたもののまたしてもあと一歩のところで優勝に手が届かず、2位に甘んじた。来年優勝するにはバイエルンをはじめとする強豪との戦いを制するのももちろんだが、取りこぼしをなくさないと優勝はできない。

そして来年はチャンピオンズリーグに出場できる。ようやく、ほんとに待ちに待った夢の舞台だ。
代表では来年はいよいよワールドカップもある。忙しい1年になりそうだけど、充実したシーズンを過ごせるようにがんばりたい。


3年目の成績

[所属チーム]
VfL_Wolfsburg_Logo.png
VfLヴォルフスブルク


BUNDESLIGA_logo.gif
ブンデスリーガ 2位 22勝3敗9分

dfb.jpg
dfbポカール ベスト4

出場試合数 37
通算出場時間 3289
平均評価点 7.0
ゴール 19
アシスト 16
平均守備評価点 6.6


[ナショナルチーム]
janan.jpg
日本代表

出場試合数 14
通算出場時間 1222
平均評価点 6.8
ゴール 11
アシスト 1
平均守備評価点 6.1

この頃の能力
2013.jpg


特殊能力
インサイドカッター/シザース系フェイント/PKキッカー

2012-2013シーズンまとめゴール集

音声が出ますのでボリュームに注意してください




コメント
初めまして!
レゴラスと申します。
自分もサッカー好きで,ウイイレばっかりやってる大学生です。
MLしかやってなかったんですが、自分もブンデス完成したのでビカムも始めようと思い、攻略サイトやらなんやら探していたらここに着きました。

今日初めて拝見したのですが、面白いですね^^
こういうストーリー仕立て好きですv

これからちょくちょく伺います、そして更新楽しみにしています(^w^)
[ 2011/01/12 20:29 ]
>レゴラスさん
はじめまして、足を運んでいただきありがとうございます。
コメント頂けてとても嬉しいです。
ビカムとても面白いですよ♪僕も更新頑張りますのでまた遊びにきてください。
[ 2011/01/12 21:28 ]
3年目 お疲れ様でした
自分のビカムと比べても、充実したサッカー人生ですね

読者(でいいのかな?)もだんだんと増えてきましたね古参の自分からすると、嬉しくもあり、さびしくもあり複雑ですが、喜ばしいことですね

プレッシャーに感じないで、今まで通り、無理の無いように、続けてください
[ 2011/01/12 22:27 ]
>テラさん
いつもコメントありがとうございます。テラさんのコメントにいつも励まされています。かなり自己満のブログですがこれからも自分のペースで続けていけるように頑張ります。4年目もよろしくお願いします。
[ 2011/01/12 23:36 ]
お疲れ様です<(_ _)>
結構成長してますね!ぼくのはボディバランスとスピードに重点置いてるんで、パス系とフリーキック精度はうらやましいです(^-^)
にしてもリーグはなかなか優勝できませんね。ぼくのバレンシアは13節になりましたが、バルサは全勝ですww バケモンww
来年はチャンピオンズリーグ戦が楽しみです。
ファンは増加傾向ですが、気楽に更新してください\(^o^)/
[ 2011/01/13 00:11 ]
>RONAさん
なかなか優勝できません…、4年目こそは!あとはやっぱCLですね!ようやく出られるんで楽しみです!
いつもコメント本当にありがとうございます。4年目もがんばります。
[ 2011/01/13 03:49 ]
お疲れさまです!!来年の活躍も祈っています(^O^)/

CL楽しみですね!!僕のローダはプレーオフでACミランと闘ったんですけど、0ー1で負けちゃいました(;_;)中盤がセードルフとロナウジーニョで制圧されましたヽ(;▽;)ノ

新参者ですけどこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m次の更新ものんびり待ってます( ̄▽ ̄)
[ 2011/01/13 12:50 ]
3年目終了お疲れ様でした!
4年目はCLやWCがあり大変だと思いますが頑張ってくださいw
これからもちょくちょくコメントしますので
よろしくお願いします!
[ 2011/01/13 17:18 ]
>アシタカさん
ありがとうございます。
プレーオフでミランに当たるのはちょっとへこみますね~。
こちらこそよろしくお願いします。またコメントおまちしてます♪


>hiさん
応援ありがとうございます!
4年目はいろいろ盛りだくさんな感じになりそうで楽しみです。
いつもhiさんのコメント、励みになっています。こんなブログですがこれからもコメントよろしくお願いします。
[ 2011/01/13 18:18 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



