スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人のつぶやき ~その3~

みなさんこんばんわ。
万年2位のツメの甘い男(笑)こと管理人のtamuuuuudです。

ビカムアレジェンドプレイ日記、お楽しみいただけていますでしょうか?


3年目もまたまた優勝できませんでした…。ほんと、2年連続あと一歩だったんですが…。

3年目はまさかの移籍からスタートしました。なんか遠い昔のような気もしてしまいますが(笑)3年目はなんかすごく長く感じましたね。自分もまったく予想外の展開で、まさかニューカッスルと契約更新できないと思っていなかったんで最終週に更新の画面が出るのかなーと思ってすすめていたらあんな展開に…。

ほんとうに
ちょっと待てーぃ!と画面に叫んでしまいました(笑)



プレミア好きとしてはイングランドの地を離れるのはつらかったんですが、それでもヴォルフスブルクに移籍できたのはかなりラッキーだった気がします。

移籍の理由もストーリーに出しましたが、それはあくまで主人公の考えで、ほんとうはエディットデータで作ったブンデスリーガを早くプレイしたかったというのが本音です(笑)


最近、日本人選手がドイツへの移籍が多くて注目されてますしね。

冬の移籍市場が開いて、日本人選手のドイツ移籍報道が出始めた頃から、サイトのアクセスキーワードを見ていますと、
「ブンデス 移籍」「ウイイレ ブンデス」「ウイイレ ブンデス エディット」「ウイイレ ブンデス 作り方」などという検索ワードから当ブログに足を運んでくださる方が多くなってきたような感じですのでやはりみなさん注目してらっしゃるようですね。

なんかうまい具合に流行に乗ってドイツに移籍できてラッキーだったなー(笑)なんて思っている今日このごろです。


あと香川が←(呼び捨てw)ヴォルフスブルク移籍していたというのもラッキーでした。まさに今日本の中心になりつつある男ですからね。

ちょうど彼がブンデスリーガの前半戦MVPをとり、アジアアップで10番を背負うという報道があったくらいから、これまたアクセスキーワードでは
「ウイイレ 香川」「ブンデス 香川」「ウイイレ 香川 数値」といった検索から当ブログがHITしているようで、彼、ひそかにブログのアクセスアップにまで貢献してくれていました。(笑)まさにMVP。


ウイイレでは数値が低いといわれている彼ですが、たしかに今季の彼の活躍からは信じられないくらい低いです。こんなことなら始める前にもう少し数値上げてはじめればよかったなんてちょっと思ったりもしました。これからビカムを始める方は数値をエディットして始めることをお勧めします。



そして3年目の途中、PCのメンテ&拡張作業を行いまして、より高画質、高詳細な画像を使ってプレイ日記をお届けできるようになりました!!
\(^▽^\)(/^▽^)/

これでもうiphoneの端が途切れる画面ともおさらばです。動画もばっちりHD対応の16:9の画面でお届けできます。

動画の編集作業もやり始めました。勉強のために動画編集楽しんでやってます。凝り始めると時間がかかってしまうので、簡単な編集ですが、よりリアルな世界観を作り出して皆さんに楽しんでいただけるようにがんばってみたいと思います。



さてさてリアルサッカー界ではアジアカップが始まりましたね。
ゲーム内では10番をつける本田さん、主人公のチームメイトであるシンジさん、ハセさんを中心に、日本代表ぜひ優勝してもらいたいものです。

シンジさんリアル10番ですか。ブンデスリーガでの活躍そのままにやっぱり彼にはゴールを期待したいですね!!

そして個人的にかなり注目なのが今年のプレミアです。マンチェスターの2クラブ、それを追うアーセナル、躍進めざましいスパーズ、そして勝てないチェルシー。終盤に向けて混沌としてきました。個人的にはアーセナルの逆転優勝をかなり期待しているんですが、どうなるでしょうか。



それでは4年目に突入です。4年目の見所はやっぱりチャンピオンズリーグとブラジルW杯になりそうな予感です。そして主人公は悲願のリーグ優勝を成し遂げることができるのでしょうか??
4年目も長くなりそうな予感ですが、まったりとお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。



…といいながら、
最近少し仕事が忙しく、ウイイレをする暇がなくて、実はまだ4年目スタートしていません(汗)
4年目のブログ更新開始は来週になります。申し訳ありませんが少しお時間をいただければと思います。

ではでは、失礼します♪



[ 2011/01/13 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(11)
コメント
お仕事が忙しいんですか!! それなのに、毎回質の高いストーリーを楽しませてくださって本当に感謝感謝です(^ ^)

僕も、プレミアはよく見るんですが今年は本当に読めないです。

アーセナルはセスクとロビンさん どちらも怪我が多い………泣
ロビンの穴はシャマクが頑張ってますが、セスクの代わりはいませんからね………ロシツキー居るけど…やっぱりセスクがいいですね

最近はプレミア見れてませんが、復帰したんですか?

これからも、楽しみにしてますよ~
[ 2011/01/13 20:37 ]
こんばんは^^
お仕事に支障が出てはいけませんからね!
でもやっぱり更新期待してます(爆)

自分はバリバリのユナイテッドファンです。
プレミアの覇権奪還が至上命題なのでね、申し訳ないですがアーセナルには渡せません!

アーセナルとバルサのセスク問題は来夏にはどうなりますかね?
バルサは大金を用意して決着をつける気でいるとか。

更新楽しみにしてます^^
[ 2011/01/13 21:45 ]
本当に三年目の最初は就職活動でどうなるかなと、心配から始まりましたが、ブンデスや代表でしっかり結果出してわくわくした一年でしたw シーズンのゴールダイジェストは最高です。

ぼくも三年目が終わりました。シーズン最後にバルサからオファーが来ました(T_T) すぐに契約しました。来年こそはメッシと一緒にプレーできそうです(T_T)

プレミアはいいですね!スピードあふれる攻撃はわくわくしますね!ぼくはジェラードの不屈な闘志が好きなんで、リバプールに頑張ってほしいんですが、今年はいろいろと厳しそうですね・・・

気楽に更新してください!まったり付き合いますよ\(^o^)/
[ 2011/01/14 01:08 ]
こんにちは
二回目のコメントです~

お仕事大変なのにお疲れ様です

自分もようやくエディットデータがダウンロードできたので始めました

1年目はVVVフェンロで吉田まやちゃんと頑張っていますw

また更新楽しみにしてま~す
[ 2011/01/14 09:08 ]
>ジダンさん
ありがとうございます。
ファンペルシもセスクもこないだのマンC戦は出てたみたいですね。
今はナスリがいいですね。


>レゴラスさん
といいつつ仕事の合間を縫って昨日もちょこちょこ進めていました。来週には無事再開できそうです。ご期待ください。
レゴラスさんはユナイテッドファンですか。ガナーズは今年優勝出来ないともう出来ないんじゃないかと…。セスクが抜けたらもう無理でしょう…。


>RONAさん
どうもありがとうございます。
バルサ移籍やりましたね。イニエスタやシャビもちゃんといますか?
リバプールは昨年からちょっと…って感じですねぇ。


>はむさん
コメントありがとうございます♪
オランダからスタートですか。僕もオランダリーグかなり興味があります。がんばってください。
[ 2011/01/14 22:46 ]
プジョルとダニエル・アウベスはレアルに、シャビとボージャンとバルデスは行方不明です(T_T)メッシはシーズン開始直前に114億でレアル行きです。(T_T)
コナミにはプジョルがレアル行くなんて絶対不可能って分からないんでしょうか?!ビカムだけ特定の選手は移籍しないシステムがあってもいいんじゃないでしょうか(T_T)
本当に泣きたいぐらいです!愚痴ってすみません。
[ 2011/01/15 01:33 ]
>RONAさん
こっちのレアルもダニエルアウベスが移籍してます。メッシは早々にバイエルンに行きましたが、他の面々はほとんどバルサに残ってますね。
メッシまでレアルに??それはキツイ嫌ですね。また新生バルサを作るしかないですね!
[ 2011/01/15 13:28 ]
こんにちはなんとかプレミア制覇することができました。
しかしtamuuuuudさんとおなじ状態に陥ってしまいました(泣)
やはりあのたぬきオヤジのせいですかねw
なんにしてもマンUからは離れることになりそうです・・・
[ 2011/01/16 14:58 ]
>hiさん
プレミア制覇おめでとうございます!僕も4年目こそはブンデス優勝を勝ち取りたいです。
しかし、やっぱりあのタヌキはどこへ行ってもタヌキですねw。
マンUからだとどこに行くかは結構難しいところですよね。しかも最終週だと移籍先も限られてきますしね。
決まったらまた教えてください!
[ 2011/01/16 22:23 ]
こんばんわ
僕のw杯はオランダ4-0アルゼンチン1-0
チェコ3-0でそれぞれ下し
一位通過しましたが南アさながら
アイルランドに0-0で前後半終了しここで変えられました延長も0-0そしてPKでやぶれました
次こそは上へいきたいなぁとおもっています

そして僕は出場機会を求めレンタル移籍で
新天地へ!!
[ 2011/01/16 23:43 ]
>NUFさん
グループリーグでその相手にその結果だと、トーナメントは悔やまれますね。
4年後、目標はもう優勝ですね!
レンタル移籍!!新天地でぜひぜひがんばってください!
ちなみに僕はまだレンタルの場面に遭遇してないのですが、やっぱり何年かしたら戻ってくる感じなんでしょうか??
[ 2011/01/17 02:07 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



