スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年目、キャプテンの責任。

ヨーロッパでプロサッカー選手としてキャリアをスタートさせて4年目。僕は二十歳になった。ようやく大人の仲間入りだ。

ブラジルW杯出場を決め、日本での束の間の休息のあと、僕はまたドイツに戻り、チームに合流した。
新シーズンに向けてのキャンプが既に始まっていて、僕は今、みんなの先頭に立って精力的にトレーニングをしている。

64_01.jpg

実は、昨シーズンの最終節が終了したあと、僕はロッカールームで、2トップのコンビを組むオフェルノールさんに呼び出された。

64_02.jpg

「今シーズンは年間を通して、非常にいいパフォーマンスができていたな。実は監督とも相談したんだが、来季は君にキャプテンを任せようと思っているんだ。」


ぼ、僕がキャプテン??


「来年は君がチームを引っ張っていくんだ。頑張ってくれよ!」



今季、僕の左腕には嬉しくも重い勲章が巻かれることになる。二十歳の若者には多少プレッシャーのような気もするが…。

64_03.jpg

ドイツに戻ってきて、メディアの取材が突然増えたのも、昨季のリーグやW杯予選での活躍に加えて、それも無関係ではないように思う。


この頃のトレーニング
シュート   ■■
パス     ■■
ドリブル   
ディフェンス 
スピード   
パワー    
スタミナ   ■■
[スキルトレーニング]
1vs1シュート ■■


コメント
管理人さんのブログわや楽しいです(笑)

さっそく質問なんですが、エディットでブンデス作れることなんてできるんですか?
[ 2011/01/17 16:06 ]
>けいさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自己満なブログですがよろしくお願いします。

僕は
http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/210.html
こちらのエディットデータを使用してブンデスリーガを作成しました。(ただしブンデスリーガはまだ完成していないようなので自分なりにアレンジが必要ですが)
一度ご覧になってみてください。
[ 2011/01/17 23:02 ]
キャプテンですかぁ
僕は色々なチームを転々としているのであまり関係ないですねぇ
やるならニューカッスルに戻ってからがいいですねぇ

なんか今日のサウジアラビアはあまりつよくないですね

レンタル移籍はマンユーでDFとしていたのですが
プジョル大先生がいたので試合出場数が0で
オファーがきましたたしか2年くらいだったと思います

ニューカッスルのときは ベンアルファがレンタル移籍で
いましたね

長文しつれいしました
[ 2011/01/17 23:36 ]
キャプテンは一回なりましたが、メンタリティが上がりやすくなるかなと思いましたけど、何も特別なことはなかったですねww
トレーニングのバランスはいいですね。ぼくはシュート3・スピード5・パワー6・あとは1です。
そういえばシャビもレアルで見つけました。どっちがバルサやねんww
日本のアジアカップグループリーグ突破、やりましたね!!
ハラハラした三戦でしたねw でもよかったです\(^o^)/
[ 2011/01/18 00:43 ]
>NUFさん
あ、いいですね、その成長して戻ってくる感じ。ドラマがありそう。
強豪に行っても出場機会を求めてレンタル移籍して武者修行って感じもいいですね。僕もインテル行ったらレンタル候補だったんでしょうね。
サウジは相当モチベーション低かったですね…。

>RONAさん
今年一年はみんなをプレーで引っ張っていきたいです!(笑)
トレーニング結構悩みます。
うー、まぁ過去に禁断の移籍がなかったわけじゃないとはいえ、やっぱりテンションは下がりますよね。
[ 2011/01/18 17:01 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



