スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年目のシーズンがついに開幕

65_01.jpg

いよいよ今シーズンのブンデスリーガも開幕の日を迎えた。僕たちヴォルフスブルクの今シーズンの目標はもちろん去年逃した優勝。クラブ史上二度目のマイスターシャーレを掲げることだ。

マインツをホームに迎えた開幕戦、僕は初めて左腕にキャプテンマークを付けて、イレブンの先頭をドキドキしながら歩いた。
ドイツのコイントスのやり方は、さっきロッカールームでハセさんに教えてもらった。

試合は、いきなり動く。
コーナーキックからのこぼれ球をハセさんが豪快にボレーを決めて、開始早々に幸先良く今季チーム初得点を挙げた。

65_02.jpg

これで勢いづいた僕たちは、その後も効率良くゴールを挙げた。僕も3点目となるゴールを決め、開幕戦で今季初得点をマークした。

65_03.jpg

キャプテンとして臨んだ初めての試合、僕は勝利で飾ることができた。
とりあえず、ホッとした。

65_04.jpg


コメント
開幕戦でゴールですかぁさすがです
さて僕の新天地はというと
セリエAのサンプドリアです
僕も開幕したのですが
開幕戦1-0でミランに勝利しました。
[ 2011/01/18 22:17 ]
初戦で大勝すると勢いがつきますね(^o^)
是非今年は優勝してほしいです!

そうですね。フィーゴの移籍は禁断でしたね。でも、レアルがバルサになるのはテンションがぐっと下がりますよね・・・
しかも、明日から仕事が忙しくなって、ビカムが進めません(T_T)
[ 2011/01/18 22:50 ]
4年目始まりましたね!
初戦圧勝今年こそ優勝してください(^o^)
私はVVVフェンロで1年目「リーグ5位ベストイレブン・アシスト王」「カップ戦ベスト4ベストイレブンアシスト王」
2年目「リーグ3位ベストイレブンアシスト王」「カップ戦ベスト4ベストイレブン」「ヨーロッパリーグ準優勝アシスト王」
となり私もまだ優勝できてません(汗
3年目はより高いレベルを求めてセビージャに移籍することにしました。
[ 2011/01/19 01:25 ]
>NUFさん
ありがとうございます♪
サンプドリア!イタリア行きましたか~。しかもミランに勝利とは。おめでとうございます。がんばってください!!

>RONAさん
今年こそは優勝狙います!
ねー、フィーゴとかそうでしたもんね。当時すごかったですもんね。
また落ち着いたら報告待ってます!

>はむさん
今年こそは!がんばります!
僕も毎年アシスト王だけは欠かしていませんw。
お互い優勝目指してがんばりましょう!
[ 2011/01/19 03:28 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



