



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UEFAチャンピオンズリーグの組み合わせが決定

今シーズン、僕たちはUEFAチャンピオンズリーグに参戦する。夢だった欧州最高の舞台。そのピッチに立てると思うと、今から気持ちがワクワクしてくる。

66_05.jpg

今日はそのグループリーグのドローが行われる日だ。僕たちはクラブハウスのラウンジでチームのみんなと一緒にドローの中継を見守った。

66_06.jpg

抽選が始まり、次々と各国の参加チームが表に埋まってく。
僕たちは…、まだか…まだか…。

66_04.jpg

66_03.jpg

キター!!呼ばれたー!


ドローの結果、僕たちヴォルフスブルクはグループCに入った!

66_01.jpg

66_02.jpg

そして抽選で同組に入ったのは、
フランス王者のリヨン、ポルトガルのベンフィカ、そしてルーマニア王者のウニレア・ウルツィチェニ。この3チームと決勝トーナメント進出をかけて戦うことになった。なるほどー。なるほどなー。どこのグループもなかなかだなー。

まずはチームが前回出場した09-10シーズンに果たせなかったグループリーグ突破を目標にがんばりたい。よし!やったるぞ!




コメント
決まりましたか!
僕はニューカッスルの時に
優勝してますが細菌は縁がないから
出場したいですねぇ
まずは、グループステージ突破目指して
頑張ってください
試合数が多くなるので、怪我には気をつけてください
[ 2011/01/19 23:18 ]
チャンピオンズリーグ!
自分はまだ縁がないですが頑張ってください(^-^)

自分はなんとかアジアカップには優勝できましたので3年目頑張ります(^O^)
[ 2011/01/20 00:04 ]
>NUFさん
決まりましたー!ドキドキしました!
たしかにスケジュール見るとすさまじいですね。怪我に気をつけてがんばります。

>はむさん
アジアカップ優勝おめでとうございます!
僕も初めてのCLがんばります。
[ 2011/01/20 05:00 ]
組み合わせ決まったんですね!まずはグループリーグ突破!そして優勝目指して頑張ってください!\(^o^)/リヨンはなかなか強いですよ( ̄◇ ̄;)今ローダからリーグ1のニースに移籍したのでよく戦いますf^_^;)
[ 2011/01/20 09:29 ]
>アシタカさん
決まりました。リヨン強敵ですかね~やっぱり。他のグループ見るとちょっとだけ組み合わせに恵まれた感はありますが。ベンフィカとウニレアには勝ちたいですね!
フランスリーグ、けっこう興味あります。一度は移籍してみたいです。
[ 2011/01/20 15:19 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



