



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランス王者に惜敗、苦いヨーロッパデビュー

69_01.jpg

プロデビューから4年目で、僕は欧州最高の舞台、UEFAチャンピオンズリーグのピッチに立った。
世界中で放送され、注目されているこの大会。初戦は昨季フランスリーグ1の覇者、チャンピオンズリーグの常連、オリンピックリヨンをホームに迎えての一戦だ。

スタジアムはどこもかしこもチャンピオンズリーグ仕様。僕のテンションもかなりあがってきた。

初戦からなかなか厳しい相手。しかもリヨンは今季ヨーロッパチャンピオンを狙うべく、レアルマドリーからチェルシーに移籍していたC.ロナウドを獲得していた!

69_03.jpg

試合はホームながら地力で勝るリヨンに攻め込まれ、前半30分にリサンドロロペスに先制点を奪われてしまう。

69_02.jpg

僕も攻撃の中心になって何度もリヨンゴールを脅かした。後半のチャンスにはゴール前で決定的なシーンを迎えたが、シュートは無常にもポストに弾かれてしまう…。

結局そのままあと一歩のところで追いつくことができず、僕たちは0-1で破れてしまった…。

69_04.jpg

僕はチャンピオンズリーグデビュー戦を惜しくも勝利で飾ることができなかった…。


コメント
リヨン強いですよね。ぼくも負けてますw
しかし、昨日は日本×カタール戦がハラハラドキドキしすぎて・・・寝れなかったですww
[ 2011/01/22 21:43 ]
久しぶりですww
惜しい試合でしたね。ロナウドは移籍で忙しいww
いや、そう考えたらイブラは、ユーべーインテルーバルサーミランーバイエルンーマドリー……………凄まじい………
[ 2011/01/22 22:44 ]
リヨン強いですよねぇ
ニューカッスルの時は、チャンピオンズリーグでボルドーの時は、リーグ1カップ戦チャンピオンズリーグで当たりました
2ndlegで頑張ってください
[ 2011/01/22 22:45 ]
やっぱり強かったですね~f^_^;)

こちらはやっと二年目が終わりました( ´ ▽ ` )ノなんとリーグ1制覇しちゃいましたf^_^;)この勢いのまま三年目も頑張りますm(_ _)m
[ 2011/01/23 01:53 ]
すみません報告遅れました
4年目はラツィオでプレーすることになりました
僕も充実した4年目を送れるようにがんばります!
[ 2011/01/23 14:51 ]
>RONAさん
リヨンもうあとちょっとのところだったんですけどねー。決め切れませんでした…。
日本は勝ってよかったですね。しかし吉田は目立ってますねいろいろとw。

>ジダンさん
笑。そうなんですよ。僕もイブラおなじこと考えてました。どんだけビッククラブばっかりなんだよwっていう。しかも実際ありそうで怖い…。

>NUFさん
リヨンやっぱり強いんですね。
2ndlegはアウェイなんでさらに怖いです…。

>アシタカさん
リーグ1制覇おめでとうございます!!
来年はチャンピオンズリーグもがんばってください!また結果おしえてください。

>hiさん
いえいえとんでもないです。お久しぶりです。
おー!マンUからラツィオへ!?いいですね~。セリエA挑戦がんばってください!
[ 2011/01/23 15:07 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



