スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオンズリーグの思わぬ反響

70_01.jpg

チャンピオンズリーグ第1節を終えた次の日、突然僕のもとに1本の電話がかかってきた。

「初めまして。昨日の試合は惜しかったですね。私、サッカー選手の代理人業を行っているニ-ランディッチと申します。失礼ですが今の代理人に不満はありませんか?」

70_02.jpg


詳しく話を聞くと、どうやら新しく代理人契約を結ばないかというアメリカのプロダクションからの営業の電話のようだ。

70_03.jpg「前々からあなたのことはリストアップさせていただいていました。昨日の試合も拝見しました。結果は残念でしたが、チャンピオンズリーグに今後コンスタントに出場すれば、世界中のクラブがあなたに注目します。今年はW杯もありますし、そこでの活躍もあなたのサッカー人生を大きく左右します。そのとき、世界中からのオファーに対応できるよう、ぜひ私にお手伝いさせていただけませんか?

さすが世界中が注目しているチャンピオンズリーグ。すごいな。そんなところにまで影響が。

でも僕は今シュケルツさんと代理人契約をしている。たしかに以前の移籍問題以来彼とは1年以上険悪な状態がつづいている。最近もメールでのやりとりばかりで、久しく話もしていない。だけどこればっかりは契約の問題があるので僕一人では決められない。

そう伝えると電話の向こうで彼は

70_03.jpg「あぁ、なるほど。あのオーストリアの小さなマネジメント会社ですね。(苦笑)失礼ながら弊社はあの会社より知名度も、各クラブとのコネクションも上です。世界中にエージェントがいますし、コネクションを最大限利用して、あなたが希望するクラブにこちらから移籍を働きかけることも出来ますよ。今後のサッカー人生、よく考えてみてください。いい返事を期待してます。それでは。」

そういって彼は電話を切った。


僕も今年20歳だ。今までがむしゃらにやってきたけど、今後のサッカー人生をどうするか、真剣に考えてみた方がいいのかもしれない。



コメント
移籍の元凶シュケルツさんww クビだねww

でも代理人を早くランクアップさせることで、能力の上昇にも関係があるとかで・・・ぼくは20歳で2500万円の代理人と契約しました。
[ 2011/01/24 01:06 ]
お久しぶりです

シュケルツさんピンチですね話の作り方が大好きです
最近は忙しく、なかなか進まないですが、やっとゴールを量産できるようになりましたリーグ終盤で、23得点です。1位は24なので、頑張ります

現在22歳、総合値78、まだまだ低いですし、成長しませんが、下手なりに頑張ります

あっ代理人は頑張って、シュケルツさんから、1番下の人(名前忘れました)にしましたよ
サポート力とか、マネジメントとか、成長に関係しそうですよね
[ 2011/01/24 02:28 ]
>RONAさん
笑。彼にはいろいろと迷惑かけられましたからねw。
能力にも影響があるとなると、やっぱり早い時期に代えた方がいい気がしますね。

>テラさん
お久しぶりです!
久々の代理人ネタですw。
得点王狙ってください!
一番下の人、すごいですよね。能力も金額もw。僕も頑張って稼がなきゃ。
[ 2011/01/24 13:36 ]
確かにそろそろ代理人は変えたほうがいい年頃ですかねw
変えることによって移籍などにも大きく関わってくると思うので変えるのにこしたことはないと思いますが
[ 2011/01/24 17:17 ]
>hiさん
やっぱりそんなお年頃ですよねw
オファーがくるクラブも変わってくるんでしょうかね??
[ 2011/01/24 18:56 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



