スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グループリーグ突破へ早くも黄信号

UEFAチャンピオンズリーグ、グループリーグ第2節はルーマニアのウレニア・ウルチィチェニと対戦した。
アウェイゲームだったこの試合も僕たちは苦戦を強いられた。

実力が拮抗したチーム同士だからか、なかなか決定的な場面が作れない。僕も中盤での組み立てに参加するが、相手はヨセが早くボールが収まらない。

結局最後までたいしたチャンスも作れないまま試合終了間際、相手に得点を許し、初戦に続いて0-1でまたしても敗れてしまった…。

72_02.jpg

早くも2連敗でグループリーグ突破が危うくなってきた、
これがヨーロッパの壁なのか?


コメント
だいぶ厳しくなりましたね。
アウェイのリヨン戦までに二勝は絶対ほしいですね!

子供の年齢がリアルww
解約すれば稼ぎが減って、離婚とかしそう・・・
[ 2011/01/25 22:12 ]
アウェイまでには勝ち星がほしいですよね

解約して稼ぎがへってもあの人のことですから
すぐにダイヤの原石をみつけてくるでしょう
17歳の選手とかをww
[ 2011/01/25 22:25 ]
日本は決勝進出できてよかったですね!

ちなみにぼくのビカムは今4年目です
最初はラツィオで、3年目からアヤックスです

 1年目  リーグ4位 ベストイレブン
 2年目  リーグ9位 ベストイレブン
 3年目  リーグ優勝 ベストイレブン、得点王、最優秀選手
[ 2011/01/26 01:03 ]
勝ってくれてよかったですm(_ _)mパクチソンとチャドゥリ脅威だった(-_-;)

まだまだ分かんないですよ(^O^)/チャンピオンズリーグはこれからです!応援してます(・◇・)/
[ 2011/01/26 01:26 ]
>RONAさん
そうですね。もう崖っぷちです。ベンフィカにはなんとしても勝ちたいです。
娘の写真見せてもらいましたけどめちゃ可愛いですよww。

>NUFさん
後半巻き返します。
彼はとにかく17歳の選手を見いだす能力はピカイチですからねw。

>BARさん
お返事コメントありがとうございます。
アヤックス名門ですね。オランダリーグいいですね。3年目は充実の一年だったようですね。4年目もがんばってください!
日本ハラハラでしたけどよかったですね。

>アシタカさん
応援ありがとうございます。さすがにもう負けられません。がんばります。
韓国はやっぱりパクチソンだけじゃなく、いい選手いっぱいいましたね。とにかく日本よかった!
[ 2011/01/26 15:31 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。