



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールという結果も残し、CL2連勝

75_01.jpg

第4節は前節と同じベンフィカとポルトガルに乗り込んでの2回戦。
前節でチャンピオンズリーグ初勝利を収め、調子を取り戻した僕たちはこの試合、アウェイながらベンフィカを圧倒する。

前半開始早々、僕の放ったミドルシュートがポストに弾かれたところを、ハセさんがボレー。これが相手DFにあたり、オウンゴールで先制すると、後半、またしても僕のシュートがキーパーに弾かれたところをオフェルノールさんが詰めて2点目。

そして後半ロスタイムにはシンジさんのスルーパス抜け出した僕がゴールを決め3点目をゲット!

75_02.jpg

ついに僕は4戦目でチャンピオンズリーグ初得点を挙げた!
そのまま試合は3-0で危なげなく勝利し、これで2連勝!

75_03.jpg

グループ2位まで順位を上げ、ようやく決勝トーナメントが見えてきた。


コメント
ナイスです(^O^)/
最近忙しくてビカムがなかなかできないので
ここで楽しんでます
決勝トーナメントに向け残り2つも
頑張ってください
[ 2011/01/28 19:48 ]
次が大事ですね!最終リヨン戦?の前に何としても試合に勝って勢いをつけたいですね!

ぼくはもう10日間もウイイレに触ってません・・・明日も6時起き・・・ウイイレがしたいです(T_T)
[ 2011/01/28 21:50 ]
この調子でグループステージ突破へ頑張ってください

僕は4年目が終わりました
4年目は、リーグとカップ優勝でした
個人タイトルはアシスト王とベストイレブンです

5年目はマンUです
[ 2011/01/28 23:31 ]
>NUFさん
のこり2つなんとしても勝ちたいです。
僕も実は最近ウイイレできてなくて、そろそろネタが尽きそうですw。

>RONAさん
リヨン戦は次なんです。もう1位はリヨンでほぼ決まりですけど、なんとか2位のポジションは守りたいです。
10日も…、それは禁断症状出そうですね…。

>BARさん
ありがとうございます。
4年目お疲れ様でした!マンU行きましたか!
5年目もがんばってください!!
[ 2011/01/29 04:48 ]
いつも楽しく見ています

グループステージ突破頑張ってください

クリロナがリヨンにいるとだいぶきついですねww
[ 2011/01/29 12:59 ]
>TAKAさん
コメントありがとうございます!
クリロナはできればレアルにいて欲しかったんですが…。
リヨンに入って前線の選手の破壊力がハンパないです。
[ 2011/01/29 19:24 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



