



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

削られーの、倒されーの

11月に入っても、僕たちは好調を維持し負け知らず。
チームは引き分けをはさんで10連勝を記録しついに首位に浮上した!

76_03.jpg

僕もここまで8得点でリーグトップに立っている。これは今年得点王あるかも。
ただこういう調子のいいときに限って怖いのがそう、

怪我だ。

76_01.jpg

チャンピオンズリーグでの活躍で、僕の名前はドイツのみならず、ヨーロッパ全土に知れ渡るようになってきた。それもあってか、ここ数試合、相手のマークが必要以上にきつい。
がんがん足を削られ、ゴール前でもお構いなしにがんがん倒される。
僕はもともと怪我には強いほうなので、いままで大きな怪我はしたことはないけれど、この間のホッフェンハイム戦はさすがにヤバイと思った。

ハンブルガー戦では相手DFに「調子にのんなよ、アジア人が」と耳元で囁かれたあと、足を掛けられた。

76_04.jpg

腹立つなー。もうドイツ語も分かるよ!俺だって!
とにもかくにも気をつけないと。あんまりこわもてのDFの前には立たないようにしよう。


コメント
久しぶりのコメントです。略してヒサコメです。今シーズンも好調ですね、得点王とアシスト王 MVP目指して頑張ってください(^O^)
モチロン、チームタイトルも\(^o^)/
[ 2011/01/29 20:05 ]
そうですよね!削られても倒されてもファール取ってくれません・・・能力がまだまだなのにルーニと同じ扱いは厳しい。

今日やっと二時間ほど楽しみました。ウイイレはぼくにとっては麻薬ですw やらないと仕事にも身が入りませんww
[ 2011/01/30 00:59 ]
怖!Σ(・□・;)

怪我は怖いです(・◇・)/って前も言いましたねf^_^;)僕は怪我にそんなに強くないためガンガン途中交代です(-_-;)
[ 2011/01/30 00:59 ]
>ジダンさん
ヒサコメありがとうございます!
今年はいい感じなんでがんばりますよ!

>RONAさん
いやーせめてしっかりファウルとってほしいですよね。
ウイイレできてよかったですね!僕も今日はほんのちょっとだけできました。

>アシタカさん
ほんと怪我だけは注意しないと、危険ですね。今戦列を離れるのは厳しいので…。
[ 2011/01/30 05:02 ]
はじめて 見ました^^ 
とても見やすくて最高のブログだと思いました[笑]
3冠王 目指して がんばれー(>_<)
[ 2011/01/30 15:09 ]
敵の強さって後半戦に入ったら異常に強くなりませんか?
プレスは最強になりドリブルは一人ひとりが世界トップレベルのドリブラーですw
試合レベルプロフェッショナルとはとても思えない強さになりますw
怪我にはお気をつけください!
[ 2011/01/30 18:04 ]
>DADAさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉とてもうれしいです!もっと楽しんでもらえるように頑張ります!

>hiさん
なりますねー。あとこっちが得点した直後とか。あと、今回ポストにめちゃめちゃ嫌われませんか??僕が下手なだけかもしれませんが…。
[ 2011/01/30 18:20 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



