スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初アシスト、しかし….

アーセナルとの試合で2ゴールと活躍した僕は、次のボルトン戦では、控えで後半からの出場だったが1アシストを挙げ、公式戦初アシストを記録した。

8_01.jpg

次の日、地元の新聞に、少しだけ僕の記事が取り上げられた。

IMG_0108.jpg

「この若い日本人の実力は本物か??」

確かに、この間の試合では運よく2ゴールをあげることが出来たが僕はまだチームに慣れていなく、試合中消えることも多い。正直ヒュートン監督の評価もまだまだ高くない。チームもここまでいまいちぱっとせず、下位に沈んでいる…。

監督は、チームにきっかけを与えるためなのか、フォーメーションの変更に着手したようだった。この日の練習試合で、監督は僕を4-5-1のトップ下の位置で起用した。慣れないポジションで僕は全く思いどおりに動くことが出来なかった。

次のチェルシー戦、僕はベンチ登録から外されてしまった…。


コメント
最近このサイトの存在をしりました

おもしろいですね!!

[ 2011/09/24 15:52 ]
>こうちゃんさん
ありがとうございます。楽しんでもらえると嬉しいです。
[ 2011/09/24 22:47 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



