



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーキック2戦連発!

ブンデスリーガが再開して最初の試合、僕たちはマインツに1-1で引き分けてしまう。

次のカウザースラウテルン戦も1点先制されて苦しい展開に…。
しかし後半、僕はFKのチャンスを得た。ゴールまでの距離は約30m。PAの味方にセンタリングを上げるか迷ったが、狙えない位置じゃない。僕は一か八か左足を振りぬいた。

81_01.jpg

するとそのボールは見事ゴール右スミに突き刺さった!

81_02.jpg

フリーキックから初めてのゴール!
この試合なんとか引き分けに持ち込んだ。僕の左足はチームを救った。

その次のブレーメン戦でもゴール正面、約20mの位置でFKのチャンスを得た僕は、今度は迷うことなく、ゴール右スミに狙いを定め、ボールを蹴った!

81_03.jpg

81_04.jpg

はい!完璧!!

81_05.jpg

僕は2戦連発でFKから得点を決めた!!チームは新しい飛び道具を手に入れた。


コメント
こんばんは。
プレースキッカー任されると、チームの中心て感じしますよね!モーションはベッカムモーションですか??
[ 2011/02/03 19:40 ]
>youさん
こんばんわ。はい。ベッカムモーションです(左足ですけど)。蹴る前の右手(右利きだと左手)のフリが好きです。
FK決まるとめちゃくちゃ気持ちいいですね。アドレナリン全開です♪
[ 2011/02/03 19:52 ]
無回転シュート決まりますか?
[ 2011/02/03 20:46 ]
お返事ありがとうございます!そうですかぁ~演出をもっと多くしてくれればいいんですけどねぇ(有名選手になって夜遊びしすぎたらコンディション下がったり、年俸交渉が出来たり的な)
レンタルで放出されるみたいな事も無いですか?
[ 2011/02/03 21:38 ]
記事見ただけで、他人事ながら興奮してしまいました笑
是非コツとか教えていただけたら、と思います^-^
[ 2011/02/03 21:43 ]
一回も入ったことないです(T_T是非リプレイで解説してほしいですね!ぼくが決めたら絶対鳥肌立ちますよww

バルサじゃないバルサはぼくの活躍なしにカップ決勝でバルサみたいなレアルに勝ってましたwあとチャンピオンも制覇!リーグも優勝しました。(明日も早いのに、ウイイレの誘惑に負けましたww)
[ 2011/02/03 23:45 ]
まじ尊敬します!

僕まだFK決めたことないっす(笑)

若くしてFKの名手ですね(^O^)
[ 2011/02/03 23:50 ]
2戦連発でFKから得点を決めるってすごいですね!

僕はあまり決まらなくて、せっかくFKもらってもチームに迷惑をかけているような気が…

[ 2011/02/04 00:03 ]
お~すごいですね( ̄▽ ̄)僕はレジェンドだと一回だけ決めましたf^_^;)壁の間を抜けてびっくりしましたよΣ(・□・;)即リプレイ保存です!\(^o^)/

観る人も沢山増えてきてお返事も大変だと思いますが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ応援してます(・◇・)
[ 2011/02/04 02:06 ]
>スラッシュさん
無回転シュート、練習してるんですが、なかなか難しいので試合では試していません。もうちょっと上手くなってから試してみたいと思います。

>リガルースさん
とんでもありません。僕は経験ないですが、他の方のコメントを拝見すると、レンタル移籍はあるようですね。

>しんがさん
ありがとうございます。
コツなんて何もないですよ。ただ、自分が楽しんでやってるのが大きいと思います。

>RONAさん
うれしかったです。また動画はダイジェスト編集してUPしたいと思います。バルサみたいなレアル、ウケましたw。
[ 2011/02/04 02:46 ]
>はむさん
ありがとうございます。
たまたま2戦連発だっただけで、そのあと1本も入りませんw。名手というにはまだまだ程遠いです。

>BARさん
実は僕も去年から任されてますが、ようやく入ったって感じでした。でも入るとすごい気持ちいいですよ。

>アシタカさん
僕もリプレイ保存して、気持ち悪いぐらい何回も見てますw。お気遣いありがとうございます。ほんとにみなさんにコメント頂けてただただ恐縮です。これからも暖かい目で見守っていただきたいです。
[ 2011/02/04 02:51 ]
やっぱり動画でみたいな
[ 2011/02/04 10:10 ]
はじめまして‼
いつも楽しく見させてもらってます‼
自分も今始めて1年目が終了してまぁまぁなシーズンでした(笑)
それで思ったんですけど、攻撃性は初期値からあがらないんでしょうか⁇
ここで質問するのも申し訳ないんですけど、是非教えて下さい(>人<;)
[ 2011/02/04 10:26 ]
>和さん
コメントありがとうございます。
動画は時期を見てアップしたいと思っています。
アップしたらまた見てください♪

>アディダスさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
アディダスさんからのご指摘で、僕も過去の記事を見てみましたが、たしかに自分も攻撃性上がってないですね。今後上がるんですかね?僕も分かりません。すいません…。
[ 2011/02/04 13:54 ]
tamuuuuudさん
返答ありがとうございました。
トップスピードと加速力は初期値からあまりあがらないとは聞いていたので大丈夫だったのですが、攻撃性70からスタートしてしまったのでちょっと失敗しました(笑)
まぁそういう所も自分っぽくて愛着が湧きそうです。頑張ってみます‼
[ 2011/02/04 15:16 ]
>アディダスさん
お力になれず申し訳ありません…。
でも自分のキャラは短所もある方が愛着が湧きますよね。すべて完璧じゃ面白くないですしね。頑張ってください♪
[ 2011/02/04 18:55 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



