



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破れないカテナチオ、インテルとの1回戦

82_02.jpg

チャンピオンズリーグは決勝トーナメントが始まった。1回戦の僕たちの相手はイタリア王者のインテルだった。

前にオファーをもらったこともあるインテル。まさかここであたることになるなんて、なんか因縁めいたものを感じる。あのときは正直まだプレイヤーとして未熟だったけれど、今ならこのチームとも互角に戦える。

そんな気がしていただけだった。

82_01.jpg

初めてのイタリアのクラブとの対戦は、圧倒的な力の差を見せられて終わった。
個人個人の能力、パスワーク、1対1の強さ。どれをとっても正直ヴォルフスブルクに勝ち目は無かった。

1stlegはホーム、フォルクスワーゲンアレーナで行われた。超満員のサポーター。しかしその声援に応えられず、前半にPKを献上してしまう。それを確実に決められ、アウェイゴールを許してしまった。

82_03.jpg

そうなるともう百戦錬磨の兵たちに主導権を握られ、ゴール前にはどうにもこじ開けられないカテナチオを掛けられた。僕も得意の左サイドから攻撃を仕掛けるも、早いプレスに囲まれ孤立してしまう。

攻撃でも、カウンターからスナイデルを中心に何度もゴールに迫られ、危ないシーンの連続。
結局そのまま0-1で試合終了。正直1失点で抑えられたのが不思議なくらい。僕たちは完敗した…。


コメント
僕は、レジェンズモードでインテルにいます。でも年俸はかなり低いです。

[ 2011/02/04 19:32 ]
よくやったよ!!!!
すごい!!!
ドイツに誇りをもって 帰国してください☆
これからも 応援&がんばってください!
[ 2011/02/04 20:15 ]
今日初めて拝見して、あまりに面白かったので初めから一気に読破してしまいました
忙しいでしょうが、更新楽しみにしています
これからの活躍楽しみにしています
[ 2011/02/04 21:12 ]
インテルが相手ですか…
ちょっと厳しいですね! でも2ndlegがあるので、頑張って逆転勝利してください!!

僕もラツィオとアヤックスの時の3回は苦戦して、決勝トーナメント1回戦で3回とも負けました
[ 2011/02/04 23:59 ]
インテルですかぁ
ここのブログであったり長友選手のことであったりとよく耳にしますね
2ndleg頑張ってください
[ 2011/02/05 00:48 ]
1stLeg残念でした(ToT)
でもたったの一点差ですよ!
2ndLegではインテルに一泡吹かせてください期待してます\(^o^)/
[ 2011/02/05 09:27 ]
2ndlegは得意の左サイドからの突破で逆転勝利期待してます‼
頑張って下さい(^ ^)
[ 2011/02/05 10:15 ]
>スラッシュさん
おお!インテル在籍ですか!すごいです。セリエAも勝ち抜くのは大変そうですね。

>DADAさん
ありがとうございます。でも負け試合はくやしいです!次は頑張ります。

>パソプさん
はじめましてコメントありがとうございます。
楽しんでいただけて喜ばしい限りです!出来る限り更新していきますのでまた遊びにきてください!

>BARさん
2位通過だったんで正直1回戦は覚悟してました。
でもまさかインテルとは…。2ndlegがんばって逆転したいです。
[ 2011/02/05 15:34 ]
>NUFさん
長友次節デビューって話もありますね。しかしこのブログはいろいろ偶然にも旬な話題が出てきますねw。
2ndleg頑張ります。

>ジダンさん
アウェイゴール奪われたのは痛いですけど、次で取り返せば大きいのでね。勝てるように頑張ります。

>アディダスさん
ありがとうございます!マイコンのウラを狙っていきますw。
[ 2011/02/05 15:35 ]
残念でしたね・・・気持ちを切り替えてリーグ優勝&個人タイトル目指して頑張ってください!
僕はなんとワールードカップ制しちゃいました!!アシスト王と最優秀選手に選ばれました!!5年目は代理人をコックローリーさんにかえビッグクラブへの移籍を考えています
なんにしても5年目もがんばります!
[ 2011/02/05 16:34 ]
>hiさん
ワールドカップ優勝おめでとうございます!充実した5年目になりそうですね!頑張ってください。僕も頑張ります!
[ 2011/02/05 19:09 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



