



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイエルンとの直接対決

負けられない試合は続く。
インテルに敗れた次の試合は、2位バイエルンとの直接対決だった。
こんなスケジュール…。組んだ協会を呪ってやりたい。

83_01.jpg

ミュンヘンでのアウェイゲーム、僕達はリーグ再開からの足踏みでいつの間にかバイエルンに1ポイント差にまで迫られていた。ここで負ければ首位陥落。

しかし、連戦の疲れもあってか体が重い…。しかもチャンピオンズリーグでバイエルンは初戦の相手、バレンシアを下して勢いに乗っていた。

試合の流れは完全に相手ペース。僕たちはたいしたチャンスを与えられないまま中盤を支配され、0-1で敗れてしまった…。

直接対決を制することができず、2位転落…。

83_02.jpg

まずい…、去年の悪夢がよみがえる~!


コメント
あんな悪夢忘れろー!
次だ 次だー
1位めざしてー がんばれぃー!(^v^)
[ 2011/02/05 19:53 ]
あぁやっぱりこのスケジュールはきついですねぇ
けどあれは悪夢だぁ
勝ち点差2だ頑張ってください!!
[ 2011/02/05 22:37 ]
確かに過密日程ですね…
でも甘い甘い!
僕なんかPSPのビカムでですけどバルサにいたときリーグでクラシコ、カップでクラシコ(準決なんでH&A2試合)、CLでクラシコ(これもまた準決なんでH&A2試合)ありましたよ…しかも最後のクラシコで本田圭佑(ビカムでは夢叶ってレアルに(背番号は5!!))に削られてシーズン棒に振るわで…
[ 2011/02/05 23:20 ]
きついですよね!ぼくはスタミナが72しかないので二連戦でもがっつり疲れますw
でも、次を頑張るしかないですよね!

ぼくはバルサにこだわるのをやめました。監督に失望です。Wカップで優勝し、得点王も取り、昨シーズンはリーグ45ゴールだったにもかかわらず本職のフォワードで使われず、サイドやSTで使い続けます。偶然にもtamuuuuudさんの一回戦の相手インテルに移籍しました。年棒はなんと21歳で15億だって・・・
[ 2011/02/06 00:19 ]
憎っくきバイエルンですね…
ここで踏ん張ってもう一度逆転してください(^-^)
自分は今リーグ3位なんですが22節終わって1位のバルサが未だに無敗なのでもう無理ですw
[ 2011/02/06 08:38 ]

>DADAさん
そうですね!次だ次だ!切り替えて頑張ります!

>NUFさん
直接対決勝ってれば優勝にかなり近づいたんですが…。引き離されないように踏ん張りたいです。

>リガルースさん
うわ、一年でどんだけクラシコを…。すごいですね。その年のスペインかなり盛り上がったでしょうね。

>RONAさん
そうですね。取りこぼし無いように頑張ります。
グラウディオラがっかりですね…。でもインテルもいいチームですよね。頑張ってください。

>はむさん
はい。ありがとうございます。最後笑えるように、もうひと踏ん張りですね。
無敗って萎えますよね。はむさんも最後まで諦めないで!
[ 2011/02/06 13:42 ]
初めましてスパーズです。さっそくですがフォルクスワーゲンアレナってどうやってダウンロードするんですか?
ブンデスは出来たんですが、スタジアムになるとドルトムントしかダウンロード出来ないのです・・・
出来ればURL載せていただけないでしょうか?
あとこのブログいつも楽しませていただいています。
優勝目指してがんばってください!
長文失礼致しました
[ 2011/02/06 21:23 ]
確かにその日程はきついですね!
でも、まだ勝ち点差2なので、じゅうぶん逆転するチャンスはありますよ! 頑張ってください!!
[ 2011/02/07 00:28 ]
>スパーズさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
スタジアムエディットに関しては僕は一つも行っていません。ブログ上は演出のため実際のスタジアム名を出していますが、ゲーム上ではデフォルトの状態でプレイしています。スタジアムエディットも時間があればやりたいですね。
お力になれず、すみません。

>BARさん
ありがとうございます!そうですね。まだ後半戦始まったばかりですし、試合数はかなりあるので取りこぼししないいように王者に食らいついていきたいです!
[ 2011/02/07 12:46 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



