



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラノでの2nd legは大接戦

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦2nd leg、僕たちはインテルの本拠地、あのスタディオ・ジュゼッペ・メアッツアでの一戦を迎えた。

84_02.jpg

会場に入って僕は度肝を抜かれてしまった…。

84_03.jpg

選手入場と同時に沸きあがる歓声、熱狂するサポーター。そして観客席からは発炎筒…。
僕はその会場の熱気に完全にやられてしまった。ドイツにも熱狂的なサポーターを抱えるチームはいくつもある。でも話には聞いていたけど、まさかここまでとは…。

試合開始後も、飛び交う怒号、そしてブーイング。こんなにやりづらい試合は初めてだ。まさにアウェイ。勝ち上がるには2点必要な僕達だが、勝てる気がしない…。

そして前半25分、僕たちはまたしても先制を許してしまった。

84_04.jpg

これでもう崖っぷち。後がなくなった僕たちは、僕とシンジさんを中心に攻撃を組み立てる。やりにくいアウェイの中で、なんとかゲームを作ろうと、僕はシンジさんになるべく近い位置でプレイした。

すると前半終了間際、シンジさんからの絶妙のスルーパスを味方がゴールに流し込み、同点に追いついた!

84_05.jpg

これで1-1。しかももう1点取ればアウェイゴールで僕たちの勝ちだ。
俄然盛り上がるヴォルフスブルクベンチ。後半も僕たちはなんとかもう1点もぎ取ろうと攻めた。

が、しかし、

84_06.jpg

84_07.jpg

最後は地力の差が出た…。エトーに強烈な一発を決められ、試合終了…。
湧き上がるインテルサポーター。僕たちのチャンピオンズリーグはここで幕を閉じた…。

僕のはじめてのヨーロッパの挑戦は結局、イタリアの高い壁に阻まれて終わった…。


コメント
来年、壁を崩壊させるのを楽しみにしています
[ 2011/02/07 19:17 ]
初めてコメントします。
いつも、楽しく拝見させてもらってます。
私は3年目でアヤックスに所属しています。
CLのグループリーグでバルサ、ユーヴェと同じ組になってしまいました…
[ 2011/02/07 21:16 ]
来年を待たずにW杯でインテルに所属している選手の国を倒してください
[ 2011/02/07 22:27 ]
残念でしたね。でも、能力差から考えれば十二分に戦ったと思いますよ!このチームで再チャレンジも面白いですけど、強豪に移籍して、是非チャンピオンズリーグの制覇も見てみたいですね!

ぼくもエトーさえいなければインテルではスタメンなので、いつも心ではゴールをはずせって思ってますwwちょっと性格悪いですかねw
[ 2011/02/07 22:32 ]
お疲れ様でしたm(__)m

インテル強いですよねぇ自分もCLはインテルに破れました敵ブッフォンが神セーブ連発ヘディング⇒こぼれ球ボレー⇒さらにボレーをすべてセービング…神でした

リーグではインテルをおさえ、首位なのでそっちでリベンジします

お互い頑張りましょう
[ 2011/02/08 01:11 ]
プリセットには、ベッカムやバラックの顔があるって聞いたんですけど、プリセットのやり方が分かりません。手順を教えていただけませんか?
[ 2011/02/08 04:12 ]
本当にお疲れさま(*^_^*)
すごいよ ここまできたのは
本当にすごいよ
次こそは 優勝だー!
[ 2011/02/08 17:42 ]
>MARCさん
コメントありがとうございます。
来年またこの舞台に戻って来れるように、頑張りたいです。
応援ありがとうございます。

>m5r2oさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
アヤックス、バルサ、ユーベはまさに死闘ですね…。
頑張ってください!

>NUFさん
なるほど!そういうのもアリですね!特にエトーのカメルーンに当たったらリベンジ決めたいですね。

>RONAさん
励ましの言葉、ありがとうございます。僕が決めてれば…。でもなかなかチャンスがなかったです…。
エトーやっぱり速いですね。ウチのDF、なかなか止められませんでした。
[ 2011/02/08 17:50 ]
>テラさん
応援ありがとうございました。
インテル、強かったですね。攻めも守りも何枚も上手な感じがありました。
リーグ戦ではぜひインテル倒してスクテッド取ってください!
しかしブッフォンは鬼か…w。

>スラッシュさん
すいませんが分からないので他をあたってください。

>DADAさん
ありがとうございます~!
たしかにはじめ2連敗したときは、グループリーグ突破も危うかったですもんね。
次は絶対上に進みたいです!来年こそっ!!
[ 2011/02/08 17:58 ]
いやー、ドンマイです…
ワールドカップで是非、大暴れしてくださいw
[ 2011/02/08 18:12 ]
インテルは強いですよねー!
でも、来年はもっと上までいけるように頑張ってください
[ 2011/02/08 18:26 ]
>TAKAさん
ありがとうございます。ワールドカップで借りは返したいと思います。

>BARさん
インテルつよかったですね。来年またチャレンジします!
[ 2011/02/08 19:12 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



