スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激闘に終止符、奇跡のブンデスリーガ優勝!

88_01.jpg

「ピッ、ピッ、ピーー!」
主審の笛が鳴った!するとベンチから控えのみんながピッチに駆け出して来た!

88_02.jpg

そしてスタジアムは大歓声に包まれた!一瞬何が起こったのか分からなかった。
歓声の合間から
「向こうは引き分け!引き分け!!」とか
「優勝だ!優勝!」という声が聞こえてきた。

そうか、やった!ついにやった!やったんだ!
ブンデスリーガ初優勝~!

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノ━イ!!


88_06.jpg

ついにヴォルフスブルクは08-09シーズン以来となるマイスターシャーレを勝ち取った。結局バイエルンは1FCケルンと1-1で引き分け、僕たちは最終節で奇跡の逆転優勝を果たした。これで今季、僕たちはdfbポカールと合わせて2冠を達成した。
僕はみんなと抱き合い、喜びを分かち合った。スタンドではヴォルフスブルクサポーターが大騒ぎしていた。1年間声援を送り続けてくれたサポーターに向けて僕は一礼した。

するとスタンドに、日の丸を揺らして大喜びする、家族連れの姿を見つけた。

あ、あれは!?






88_03.jpg

シュッ、シュケルツさんだ!
シュケルツさんが試合を見に来てくれていたんだ。一方的に契約を解除した僕を今でも応援してくれていたんだ。

88_05.jpg

僕はシュケルツさんに向かって手を振り、もう一度頭を下げた。すると彼も僕に気づいたようで、頭の上で大きく手を叩いた。シュケルツさんの滲んだ目を見て、僕も涙がこみ上げた。隣の二人の娘たちも、お父さんの真似をして、拍手を送ってくれた。よく見ると、二人とも8番の背番号が入ったぶかぶかのユニフォームを着てくれていた。それを見て僕は、もう涙を我慢することができなった…。

ありがとう、シュケルツさん。

僕がここまでこれたのは、あなたのおかげだよ。


そしてセレモニーで僕はみんなを代表してマイスターシャーレを天高く掲げた!大歓声のスタジアムがより一層沸き上がった。

88_04.jpg

88_07.jpg

僕はリーグ通算30ゴール、17アシストで初のリーグ得点王に輝き、2年連続でブンデスリーガアシスト王とベストイレブンを受賞した。そして攻撃の中心となり、最後までチームを牽引し見事優勝に導いた僕は、満場一致でブンデスリーガMVPを受賞した!これで今季カップ戦を含め、僕はなんと個人7冠を獲得。名実共にブンデスリーガNo.1ストライカーの称号を手に入れた。

街にはサポーターが繰り出し、ところ構わずお祭り騒ぎ。ヴォルフスブルクの夜はいつまでも静まることはなかった…。


コメント
おめでとうございます。
自分もついに、マンチェスターUのユニフォームを着れました。
レギュラー争奪戦がこれから始まります。
[ 2011/02/13 19:12 ]
ブンデス制覇おめでとうございます!
シュケルツさん・・・(ToT)
[ 2011/02/13 19:25 ]
ついにブンデスリーガの頂点に立ちましたね!
本当におめでとうございます!!!!

しかし個人7冠なんて途轍も無いことをやらかしたので移籍市場が騒がしくなることでしょうね……
残留するにしろ移籍するにしろ見ているこっちとしては面白くなりますよ!!
シュケルツさん……(´;ω;`)ブワッ
――あれ、奥さんは?
[ 2011/02/13 19:48 ]
キターo(^▽^)oついにリーグ制覇!!!
しかも、個人タイトル独占!!!
おめでとうございます(^^)/~~~

ヴォルフスブルクを二冠に導いた若きサムライに各国のビッククラブが動き出すことは間違いないだろう。

なんてサッカー雑誌に書かれるでしょうね\(^o^)/
残留か移籍か?どちらにしろ、これからもお身体に気をつけて、更新頑張ってください!
[ 2011/02/13 20:28 ]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウレシイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様!
[ 2011/02/13 20:31 ]
優勝&初得点王&2年連続ブンデスリーガアシスト王&ベストイレブンオメデトウゴザイマス!!!!!

シュケルツさん… いい人だ~(泣)
涙が…
[ 2011/02/13 21:00 ]
オファーはどこから来てますか?

移籍するならどのクラブですか?
[ 2011/02/13 21:20 ]
キター!!!!
シュケルツさんw
[ 2011/02/13 21:30 ]
良かったですねぇ
しかも個人七冠!!
しかもあの人は意外と良い人でしたねぇ
自分的には残ってほしいですが
色んなところにいって伝説になってください
[ 2011/02/13 22:51 ]
おめでとうございます!
お願いします!シュケルツさんと再契約を!


ちなみに僕も前述のスペイン人でのビカムでは代表で9番を背負いトーレスとビジャのケガをもろともせず、あのラウール兄貴と2トップでW杯優勝&得点王いただいちゃいました
そしてマンUから移籍してレアルの9番!っしゃ!
[ 2011/02/13 23:05 ]
おめでとうございます!
なるほど、キャプテンだと優勝カップを持つのでしたね!
今度はキャプテンで優勝してみたいですね(^-^)
次の伝説が楽しみです\(^o^)/

シュケルツさん再登場wでもいいやつ過ぎじゃないんですか?
悪魔の移籍騒ぎの張本人なんで、ぼくは結構恨んでますよww
[ 2011/02/13 23:55 ]
優勝&個人賞おめでとうございます!!!
シュケルツさーんw

もうこれは他のクラブが放っておかないでしょうね
これからの移籍市場が気になる!
[ 2011/02/13 23:55 ]
リーグ制覇おめでとうございます
おまけに個人7冠。
なんて凄いんだ\(^_^)/
あと、シュケルツさん登場にちょっと吹きましたw

ちなみに僕はミランに移籍し、
ピルロさん及びネスタさん等々とレギューラー争い中ですw
[ 2011/02/14 01:20 ]
すごいですね。

おめでとうございます!
[ 2011/02/14 01:21 ]
おめでとうーーーーーーー!!!!!!!!!(;_;)やったーーーーーーー!!!!!!!!!

ついに優勝ですね(;_;)おめでとうございますm(_ _)m

そこでシュケルツ氏w
[ 2011/02/14 02:19 ]
優勝おめでとうございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後は涙、涙の結末でしたね(^^)
シュケルツさん登場でほんとに
ウルっときましたよ(。-_-。)笑

もうドイツでやり残したことは
ないのでは(o^^o)
ビッグクラブに行っちゃえ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/02/14 03:49 ]
初めまして、いつも楽しみにしてブログを拝見しています!
自分は今7年目で、日本人CFでビカムをやっています。
所属はトッテナムで、ついこの前チェルシーと優勝争いしていましたが、最終節で逆転されリーグ初優勝を逃しました、くそー!
しかし、ビカムは面白いですよね。
[ 2011/02/14 09:49 ]
>タムさん
ありがとうございます!
ユナイテッドですか!うらやましいです。

>youさん
ありがとうございます!やっとついにです!
そして、シュケルツさんw。

>Lizさん
ありがとうございます!個人タイトルもうれしいです!
奥さんも娘の隣にもちろんいました。ただただ微笑んでくれていました。(ToT)

>ジダンさん
ありがとうございます!優勝して、メディアの取材が殺到してますw。これからも更新頑張ります。

>DADAさん
ヤッターーーーーーーーー!
応援アリガトウゴザイマスーーーーーーーー!
これからもがんばります!
[ 2011/02/14 14:59 ]
>TAKAさん
ありがとうございます!こんなにタイトル独占するとは思ってませんでした。
まさかシュケルツさんがいるとは思わず、びっくりしましたw。

>やややさん
まだ代理人からオファーの連絡は特に来ていません。いろいろ厳選してるんでしょうかw?
まぁW杯もありますしね、そこでのパフォーマンスも見られるんでしょうね。

>窓さん
ありがとうございます!
ようやくきました!

>NUFさん
ありがとうございます!ようやく穫れました!
あの人はでもすぐに調子に乗るので、油断禁物ですけどねw。
なるほど、残って次は来年のCL制覇が目標ってのもありますね。

>リガルースさん
ありがとうございます!
なるほど再契約!w
マンU→レアルですか?!すごいうらやましいです。僕もオファーが楽しみです。
[ 2011/02/14 15:08 ]
>RONAさん
ありがとうございます!やっと優勝できました。でも演出はそんなに無かったです。ちょっと寂しいくらいにw。だからマイスターシャーレ掲げてる画像はネットから引っ張ってきましたw。でもキャプテンなんで僕が受け取りましたよw。
シュケルツさん、根はいい人なんですがね…。

>SYLARさん
ありがとうございます!
今年のOFFはいろいろと忙しくなりそうです。どこからオファーがくるか…。

>ぴるろさん
ありがとうございます。個人7冠やりました!
吹きました?優勝よりそっちの方がうれしいですw。
ミラン移籍やりましたね!

>スラッシュさん
ありがとうございます!!!
[ 2011/02/14 15:15 ]
>アシタカさん
ありがとうございます!!!
4年目でついに優勝できました!
そしてシュケルツさんw。

>ワイワイさん
ありがとうございます!
ほんと涙涙の最終節。感動していただいてうれしいです!
オファーが来たらいろいろ考えたいですね。

>USAさん
はじめまして!コメント&応援ありがとうございます!
スパーズですか!いいチームですよね。ビカム面白いですよね。息抜きにビカム以外もたまにやりますが、操作がビカム操作になってしまいますw。
[ 2011/02/14 15:19 ]
どうも、スパーズです。  優勝おめでとうございます!僕もスパーズで優勝目指してウインターブレイクに入ったのですが、マンUからオファーが!          ・・・少し悩んでいます まぁでもやっぱり残留でしょうかねtamuuuuudさんならどうします? 
[ 2011/02/14 21:02 ]
ワールドカップでも優勝してください。
MVPとゴールデンシューズ賞をゲットして
ぜひ三冠を!

応援しています。
おめでとうございました(*^_^*)
[ 2011/02/14 21:04 ]
はじめまして!今日初めてこのサイトを知ったのですが・・・感動です!!凄いです!!
本当にこの人が存在しているかのようで、のめり込んで一気に拝見しましたw
で、もともとウイイレファンだったのですがモンハンにハマり、去年までの不甲斐ない代表にも嫌気がさししてなかったのですが、今年のザックジャパン、香川、長友やほかの日本人の活躍からサッカー熱がザワザワと!!
でやりたくなり!ウイイレ2011買いました!!
ですがPS3持ってないのでPSPなんですが、PSPの実名データってどこかにあるでしょうか?
すいません。不躾に質問で。
これからも楽しみに見させていただきす。
[ 2011/02/14 21:33 ]
いや~優勝おめでとうございます^^

昨夜は安心してぐっすりと眠れました

自分は「スーパースター」相手に苦戦してます…
[ 2011/02/14 21:47 ]
>スパーズさん
どうもこんばんわ!ありがとうございます!
マンUからオファーとは、うらやましいですね…。でもむずかしいところですね。スパーズはとてもいいチームだと思いますよ。戦力も整ってますし。その中にズパーズさんがいればプレミア制覇も夢じゃないと思います。あとユニフォームが実は結構好きなんですよねw。そうやってチームで迷うのもビカムの醍醐味ですよね!がんばってください。また決まったら教えてください。

>SYOさん
ありがとうございます。W杯とても楽しみです。また応援よろしくお願いします。

>KAZUさん
コメントありがとうございます!はじめまして。
感動していただいて嬉しいです。優勝より嬉しいですw。
さてPSPの実名化ですが、JERNY20さんという方が、PSPのウイイレで同じようなブログをやっています。
彼は実名化しているようなのでそちらをご覧になってみてはいかがでしょう?右サイドバーのリンク「Become a Legend記録」からどうぞ。

>レオさん
ありがとうございます!
安眠できたようでよかったw。
スーパースター、僕は無理ですね。勝てませんw。
[ 2011/02/14 23:16 ]
こんにちわ!

主さんのリンクを張らせていただきました^^

よかったら来てください!


http://winningeleven2011.blog.fc2.com/blog-category-0.html#header
[ 2011/02/15 13:58 ]
どうもスパーズです。
>tamuuuuuさん
ぼくがいたら優勝って・・・てれちゃいますね(笑)
本題の移籍の件ですが、やっぱり残留することに決めました。
移籍もアリだったんですがやっぱり一番好きなチームですし、レノンの顔が可愛く見えた(笑)ので残留することにしました。
それにしても全てのコメントに返信するのって大変ですね
まあ僕のコメントも返信してもらっているのですが(笑)
これからも楽しみにしています!!
[ 2011/02/15 16:29 ]
>yamaさん
ブログ見ました。かわいいデザインですね。
がんばってください。リンクありがとうございます。こちらもリンク貼っておきます。

>スパーズさん
おお!そうですか!ビッククラブの誘惑は大きいですが、やっぱりビカムは自分の好きなチームでやるのが一番だと思いますよ。優勝目指してがんばってください。
最近はたくさんコメント頂けてほんとにうれしいです。みなさんのコメントに何て返そうか考えるのも楽しみになっています。読んでいただいている方々の反応が分かるのが励みにもなりますし。またコメントくださいね。よろしくお願いします。
[ 2011/02/15 20:30 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。