



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決勝トーナメント進出の16ヶ国が出揃った

僕たち日本代表は、4年前と同じく、2位でグループリーグを突破した。遠く日本では、前回の超守備的なカウンターサッカーではなく、攻撃的な戦術で世界の強豪国と渡り合っていることがサポーターを興奮させていた。

94_01.jpg

メディアは連日僕たちの戦いを報じていた。グループリーグ突破を決めたボスニア戦のあと、深夜にも関わらず渋谷のセンター街は大混乱だったらしい…。

そして各グループとも順調に試合を消化し、決勝トーナメントに進む16チームが決定した!

94_02.jpg

グループG2位通過の僕たちは、グループHを首位で突破したモロッコと1回戦で当たることになった。でも、あれ?このトーナメント表…、他のブロックに比べるとわりといい感じじゃないか?し烈なグループリーグを突破してきた各国だからもちろん油断は禁物なんだけど、モロッコに勝ってもベルギーorウェールズ…。そのかわり反対側のブロック、ヤバいな。一回戦でスペインvsフランスとか…。
これは…、もしかして、歴史の扉開け…いやいやいやいや。油断禁物!


コメント
はじめまして、ベルバトフです。
ストーリーが面白いですね!!
楽しく読ませていただいてます。

決勝トーナメントも頑張ってください!
[ 2011/02/21 20:14 ]
携帯から失礼します。
色々ドラマがあって楽しく読ませていただいてます^^

ところでWE2011は操作方法や画面が変わってやりずらいなんて話を聞いたんですが実際どうでしたか!?よろしければ教えてください^^
[ 2011/02/21 21:20 ]
ども。

もちろん油断は禁物ですが、い~いブロックにはいりましたね~

それでは、頑張って下さい。
[ 2011/02/21 22:37 ]
くじ運なかなかですね!
準決であたるであろうブラジルまでの勝利は堅いと思います
最低でもベスト4!!
[ 2011/02/21 22:38 ]
モロッコの一位抜けは何かにおいますね!
まあでも ウイイレ特有のハンディキャップ戦じゃなければ勝てそうですけど、是非とも勢いをつけてください!

アーセナルで数試合あんまりのハンディキャップ戦に切れてしまいました(-_-メ)皆さんも経験あると思いますけど・・・ぼくはコントローラを投げてしまい、バラバラです(T_T)しばらくウイイレできません。ウイイレの前ではいつまでも大人になれません。反省です・・・<(_ _)>
[ 2011/02/21 23:06 ]
>ベルバトフさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
楽しんでいただけてうれしいです!これからも応援よろしくお願いします。

>マルシオさん
コメントありがとうございます!
WE2011はパスの出し方がやはり今までとは違いますが、慣れてしまえばかなりパス出しが面白くなると思います。インターフェイスも変わりましたが、今回のは直感的にいろいろ動かしやすいので僕はやりやすいです。

>バルサさん
どーもー。かなりラッキーな気がするんですが油断は確かに禁物ですね。

>カーンさん
なかなかですよねw。なんとかベスト4まで勝ち残りたいです。がんばります。

>RONAさん
がんばります。モロッコにおいますかw。
まぁまぁでも気持ちは分かりますよ。僕も何回もコントローラー投げつけてます。でもちゃんと布団の上にw。その辺は冷静に…。
[ 2011/02/22 02:38 ]
くじ運持ってますね。
best4はほぼきまりじゃないですか?!

油断せず一戦一戦頑張ってください。
いや、ほんといいとこいますね★
[ 2011/02/22 07:42 ]
初戦はモロッコですか~
モロッコはフランスで代表入りする選手もいますし
要注意かと・・・
まあ日本に勝てない相手だとは思わないので
頑張ってください!
目指せ優勝!!
[ 2011/02/22 09:33 ]
>SYOさん
いや、ほんと、いいとこにすっぽり入りましたよねw。
逆に1位抜けだったら危なかったっていう。
反対側のブロックは面白いカードいっぱいですよね。リアルだったらかなり盛り上がるかと。

>SYLARさん
ありがとうございます。そうですね。決して油断はできないですよね。
がんばってまずはベスト4目指したいと思います。
[ 2011/02/22 15:30 ]
どうもスパーズです。
モロッコですか
正直言って恵まれましたね。でも、準決勝でブラジルと当たっちゃいますね
もしやこれは新たな歴史が・・・でもtamuuuuudさんの言うように油断は禁物ですね
でも優勝目指してがんばってください!!
[ 2011/02/22 18:02 ]
>スパーズさん
ブラジル怖いですね。でもその前の2戦、油断しないで勝ちたいですね!がんばります!!
[ 2011/02/22 19:02 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



